今日 アンビリでニビルの話をしていましたね

えええええっ、 今頃~Σ(~∀~||;) って

のけぞったのは私だけじゃないよね(笑)


それって何年前の話だょ ┐( ̄ヘ ̄)┌

木星パンチで吹っ飛んだところ見たぞ

直線に並んだ時  毎回地震で大変だったじゃん。。。

あーあっ、懐かしいなぁ 必死で軌道を追っかけていたなぁ

illuminatyのみなさんネタが尽きちゃったのかな??


さっ、お待たせしている続きの機械翻訳です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆2013年に向けて◆
現在、この衝撃によって天の川ワールプールのディスクから入ってくるエネルギーが

急速に増加しており、それは人間の意識の急速な変化を意味しています。

それは地球上のすべての生命のための遺伝的変化を意味しています。

私たちの太陽系全体における物質とエネルギーのすべてのクアンタは

天の川の赤道から注ぐ多くのエネルギッシュな周波数、イオン、放射線や宇宙塵に

衝突しながら形質転換し、急速に、私たちの太陽系全体、太陽と地球を含むを飲み込もうとしている。


ロシアの科学者は、この収束の物理的な側面を我々に警告していた。



私達の太陽圏の研究に焦点を当てているロシアの研究所があります。

太陽圏は、封筒のような太陽系全体を取り囲んでいる

私たちの太陽の巨大な磁場である。


我々は継続的に特定の方向に空間を移動しています。

私はそれを理解したように、あなたは、2次元グラフ上でこれを描画するとき

我々は急速に角度で天の川赤道に西南右に東北から下方に充電されています。

我々はそれを渡り、私たちは、その下の西部象限に入ると天の川の下に出てくるだろう。



◆2013年に向けて◆
左:天の川銀河の地球の観点から銀河のコンバージェンス


科学者自身、両方ロシアのものと、

最近2つのアメリカの大学で行わつの独立した天文学の研究、

アライメントのピークは2012年12月であることを計算した。


この日付は、経験的に2012年12月21日の私たちのグレゴリオ暦の日付に

有効期限が切れマヤカレンダーの精度を確認しています。

11:11正確にはGMTの午前。


◆2013年に向けて◆


これの意味は長い間考えられている。

しかし、 古代マヤ文化の研究に焦点を当てる人が私たちに語ってきたように

マヤ自身がはっきりとそれを説明している。


基本的にマヤは、

それは世界の終わりではありません、

我々の世界のリサイクルや変換であり、

平和が支配するまったく新しい世界になります。


それは、長い間多くの人々によって預言されてきた黄金時代である

地球上の多くの文化に異なる様々な比喩で記載されています。



ロシア人は、どのようにこの来る太陽圏の収束について知っていますか?

空間を介して我々の太陽と太陽系の速度は、

太陽圏と呼ばれる私たちの電磁エンベロープによって囲まれています。


それはやや鈍い前縁及び細い尾を持つティアドロップのような形をしている。

鈍先端がエネルギーに遭遇したように、放射線と宇宙の宇宙粒子、

それは泡立ち、または前縁に沿って生産されるエネルギッシュなプラズマが原因で点灯。

私が以前見ていた「ゆらぎ」もこのことと関係していそうですね。


科学者は長い間、これを知っていると天文単位で、

このプラズマ泡立ちの長さを測定した。


一天文単位(AU)は、地球と太陽の間の距離です。

それは現在に至るまで、かなり一定している。


Heliospheres前縁→太陽風が外の星間物質に溶け込む領域の範囲までで、

その境界領域をヘリオポーズ(heliopause)といい、太陽の影響が終了する所である。
◆2013年に向けて◆

この泡立ちの長さは、今では常に正常とみなされていたものよりも1000%大きい。

そして、それは我々が近い黄道の天の川の極端なエネルギーを得る急速に増加している

我々はそれにダウン急落とその奥の心の願いに応じて世界を見て、

震える膝を世界で最もエキサイティングなジェットコースターを降りる子供の束のように

反対側に出てくるように。


この場合にのみ、子供たちのいくつかは、

彼らがのほうがなじみがあった環境への異なるジェットコースターに乗って出掛けることにしました。

そして、何人の人間が起きてからそれを止めるために何かを行うことはできません、

また、彼らはありませんより多くのエネルギーと全量子を保持することができるまで、


これらの激動、地球の変化はますます構築として、

我々はそれを知っている人は間違いなく頭を上げなければならないはずですが

私たちの太陽系の中で粒子が突然、瞬時に互いに離間して撮影すると、

その増加した距離で安定した状態を保つ。


これは、第三と呼ばれるものから第四密度への

私たちの世界のすべての物質の密度突然シフトである。


物質と時間の性質に関するすべての新たな洞察を考えると、

私は今、ますますこの確率を理解しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は疲れで…文章組むことができない。。。・°・(ノД`)・°・

なんか変な翻訳でごめんなさい(w_-;



来週からは、ほとんどパソコンに触れないくらい忙しいです。。。

なんとか、明日の晩には仕上げたいと思います。


まだまだ、お知らせしなきゃならないことが山のようにあります。。。


でも、9月後半まで時間ほとんどないです。

ところどころ、時間あるときにお知らせできるように頑張りますが

基本…無理はしたくない人なので MY TIMEで行きます!




anyway 6-5につづく