Best Of UFO Sightings Of June 2012, AFO

AnonymousFO さんが 2012/06/26 に公開
http://www.AnonymousFO.com



UFO 2012 OVNIs Melhores Aparições Filmadas - The best evidence ever captured on video (HD 1080p)

AnDeRSoN SoaDさんが 2012/04/24 に公開


こうした動画を見ると
すでに宇宙文明(多次元科学を扱う高度文明)と交差しているのかな?って
そんな風に思いませんか?

どの時点で平行しはじめるのでしょうね?
やはり言われているように2012 12 21なのかな?

しかし、高次元文明を受け入れられる基盤ができといるとは思えないんだけど…
今年の年末より先送りになるのかな?
それとも…
強制的に揺さぶり起こされちゃうのかな?

イルミナティ Illuminati のみなさんは相変わらず必死で
新時代の扉を開かせないように頑張っていますよね
世界各地に残してある火種から火を熾そうと
せっせとウチワ(工作員とメディア)を使って煽いでますよね
火が熾っちゃったら…大変ですよ。。。Y(>_<、)Y
でも、ある意味それは不可能なんだろうなぁ
時代の流れはそれ以上に大きい気がする
地球も、その大気圏も、太陽系をも飲み込んだ時代の流れ
銀河の季節は巡ってくるんだよ…なんかそんな気がするなぁ

まぁ、こうした事から自然災害、その他モロモロ、
個人レベル、民族レベル、地球レベル、
いろんなことがごった返す
すそれを一つ一つ消化(体験学習)しながら通過して行く
そのあとに新時代を迎えるのかな?

新時代の迎え方 
新時代がどういったものなのか
それらは厳密に知らされることはないようです

私たちはそんなことをしてもらわなきゃならないほど軟だとは思われていないようです。
もっと、信頼されているようです。
手とり、足とり、世話をしてもらっては結局 私たちのためになりませんからね。
私たちが耐えうる限りのギリギリは体験させられるでしょうね。
甘やかしてなんてもらえないと思う。

あいつらには出来る!と信頼して見守ってくれていると思う。
苦悩している私たちを見ているのは辛いと思うけど
自分の力で乗り越えてこそ我が身になる。そのことを知っているからこそ
手出しせず見守ってくれているんだと思う。

私達レベルは、少しでも痛手を和らげる為に
極寒の地を乗り切るハドルの精神が大事だよね!


まずは、生まれてから今日までの自分を全員受け入れられるようになることだよ。
とくに子供時代 大人に子供心を理解してもらえずに寂しい思いをしていた自分
その自分をしっかり抱きよせて今の自分と統合することだよ
痛みとともに過去の時間の中に放置しているままの人多いよ
まずは今の自分を完結することだよ
過去生の自分より今の自分のほうがよっぽど大切だからね。