世界各地の様子
各自 自分のセンスに耳を傾けて

2012 IS STRANGE Part 57 AUGUST

2011MESSAGEさんが 2012/08/16 に公開


2012 IS STRANGE Part 56 AUGUST

2011MESSAGEさんが 2012/08/08 に公開


私たちが知ることのない水面下では 
いろんなことが進行しているかもしれません

私たちにはその全貌をキャッチ出来るだけのセンスはないかもしれない
でも、まだ時間は残されているからセンスを磨こう

ここからは、いろんなメッセージが発信されていると思う
各自、自分のセンスを磨いてそれをキャッチしよう

心と体がキャッチしていることに対して
頭が、薄っぺらい知識が、なんと言っているか?
そのことに耳を傾けてみて

心と体がキャッチしたことを打ち消そうとしていない?
頭はなぜ打ち消そうとしているんだと思う?
こんなこと…手がつけられないからじゃない?
人間の力の及ばない事柄だからだよね?
だから、なかったことにして、気楽にしていたいんだよね?
それで良いのかな?

何か対策を!なんて言ったって何も思いつかない
でも、考えること、力を合わせること、互いを助け合うこと、思いやること
心はいっぱい救われるよね。


また、現在の政治(コントローラー)の延長線では
明らかに人類の大半は困難な生活を余儀なくされるでしょう

経済も食料も 私たちの生命維持に欠かせないもの
それが、じわじわとコントローラーの手の中に全て落ち始めている
私たちの手から奪い取られようとしている 
自由な経済 自由な食料生産なんて…
そのことに気づき、それを阻止しようとして本気になっている人はまだまだ少ない

なぜ 立ち上がれないのだろう?
それは、アイツラが用意している多次元の武器のせいだ
・人から嫌われる
・社会から排除される 
そうするための標識(レッテル)を張られるからだ

ダメな人
いけない人
の基準や定義というものはある
しかし、それはアイツラが自分の都合のいいように作っているものだ

「原発反対」と人類や未来の為に戦う人は 
危険な人 恥ずかしい人 ←これは真実じゃない
勇気ある人 立派な人 ←これが真実
しかし、社会で通用しているのはの価値観 

これはメディアを使った大衆操作というものだ
Bは利益受益者にとって不都合だから
Aという評価を強化させてコントロールしている


人から嫌われる 社会から排除される 人が一番 恐れる事
人はそれを無意識レベルで避ける
人から好かれ 社会から歓迎されるために 色々な努力を惜しまずにする
それが自分の本心を裏切り犠牲にすることでも…
アイツラはそのことを極知している

私達は、本心を犠牲にすることなく忠実に生きられる存在なんだよ
すり替えられているんだよ


アイツラの悪事を暴くような 
困る存在 不都合な存在 には
大衆に嫌わせるレッテルを張る
レッテルを貼られてもなお市民から評価を得るカリスマは直接手を下す
次なるカリスマを生まさせないための見せしめの為でもある
こうしてコントローラーは大衆をコントロールし邪魔者を消す

多次元の恐怖(レッテル)は実際には人を殺せない
だけど、レッテルを張られた人は大衆によって社会的に抹殺される

人は、それを恐れて立ち上がれない
これがコントローラーの手法だ

しかし、大衆は少数派になることを恐れるから
メディアという大衆操作に対して目覚めれば
情勢は変わる

大衆は真実を知る術も奪われている
自分で判断ができない
それは
・大半の情報が隠されているから
・真実が伏せられているから
だから、学者や専門家に頼らざるをえない
メディアに頼るしかない状態にさせられてしまっている



多次元の武器を見抜ける目を持とう
多次元の武器を恐れないでもいいように
互いに人を責めないようにしよう

人は無言のメッセージを送る
人はその無言のメッセージを理解し傷つく
アイツラはそれ(メッセージの方向性)を自分の好きなように
メディア(多次元世界)を使ってコントロールしている。

人と人との間に入り込んでいるコントローラーの意図を見抜けるようになろう
傷つけあうことをやめられるんだよ

その一番の近道は 自分の全てを愛せるようになることだよ
良いところも 悪いところも 
すると他者の全ても許せるようになるよ

自分の中の傷ついているインナーチャイルドを見つけて癒してあげて
あなたの中で一番 愛が足りていない存在だから
傷ついているインナーチャイルドと出会うことがなければ意味はわからないと思う
どれだけ愛が足らなくて 
どれだけ窮屈になっていて 
どれだけ共感や理解を求めていて
そのためにどれだけ自分を犠牲にしているか

世界の歪みの大半はそこから来ているんだよ

自分を癒せると
多次元の武器は見通せるようになるし
多次元の武器に恐れることもなくなる
それは自分がどれだけ素晴らしい存在なのか
よーく知ってしまったから、だから揺らがなくなるんだよ

アイツラのコントロールに乗せられなくなるんだよ
自分を信じて生きれるようになるからだよ