私の記憶に伴う偏った考えかもしれないから…関心のない人は飛ばしてね。


UFO ARMADA / FLEET OR BALOONS?? SPAIN 2012 (HD)

danielofdoriaaさんが 2012/08/04 に公開  BGMがドラマチック~


なんとかして秋までには
【陰謀はある、私たちは騙されている】
ということを明るみに晒したいですね。

そのことを世の中全体で肯定できるようになりたいですよね。
さもないと脱出できないですからね。

NASA praises the Illuminati all-seeing-eye on Curiosity mission's website.

undercoveralienさんが 2012/08/07 に公開
頼んでもいないのに…自白?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  。(´д`lll)
今日は、気が済むまで暴れさせてくれ~ ~ヽ(TДTヽ)えらいこっちゃ~(/TДT)/~

Mars Science Laoratory ← 自分の目で確かめて
◆2013年に向けて◆
確かめちゃったあなたから、一緒に「えらいこっちゃ~音頭♪」を踊ってください。。。(T▽T;)
62ページのカラー写真は好い感じですよ。空気さえあれば住めそうな感じ♪


そして、秋から冬の終わりにかけて真実を学んでいく。
そして、春からは学んだことを土台に新しい時代を築いていく。

真実とは
・私たちがいかにして騙されていたのか?
・誰がどのように関わっていたのか?
・さまざまな出来事の裏、誰が、何を、何の目的で、どう、操っていたか?
・私たちがその事にどのように関わらされていたのか?
・私たちから何が奪われ、何をあてがわれていたか?
さしずめ真実とは綺麗なラッピングを施された箱の中身かな?
私達の真の歴史を学び、賢くなろう。

様々な事を知り受け入れていくには痛みが伴うだろう
様々なことにショックを受けることだろう
吐き気や、拒絶反応も伴うだろう

大事なのは…
拒絶したり、関心を寄せたり、
その繰り返しで免疫力を高めることかな?

すでに免疫力がある人は行け行けgogoかもですね(笑)

そうした痛みに触れたくなければ、直面したくなければ
真実(=痛み)を排除または無視し、奇麗事(=偽り)の世界で生きていくことも出来る
それを希望する人も居るだろう
しかし…
それに不満を持つ者も居るだろう
実際に痛みを被った人は慰められたいはずだから
無視されるのは嫌だろう、腹も立てば、悲しくもなるだろう

痛みは確かに痛いが 

人がいれば癒される、癒すことが出来る


消化に苦痛を伴う出来事もあるだろう、でも…
起こってしまったことは起こってしまったこと

食べ物でいえばすでに腹の中に落ちている食べ物
それを腹の中に溜め、じわじわと影響を受け続けているより
早めに出したほうが健康に決まっている

無かった事にしていても…
・じわじわとその人を痛めつけている
・そうした人を通じで社会はゆがんでいく

そうしていれば痛みと直面しなくても良いかもしれないが
ゆがんだ社会のしわ寄せはいつも…弱者


ほんのちょっとの力でいいんだよ
痛みを認め 受け入れ 自己を慰めながら消化する
そうすれば痛みはクリアー出来るんだよ

人間はこのことを本当に学ばなければいけない
そうしなければ いつまでも、いつまでも、同じことを繰り返すだろう


いつか どこかで 誰かが やらなきゃならないんだ
これまでの過去に、真剣に目を向けて清算しなきゃならないんだ

腐った土台の上にいくら立派な建物を建てようとしても…
腐った土台を取り除きに行こう
勇気を出そう!

過去を清算しよう!
振り返るのがどんなに辛くても 
しっかり目を開けて振り返ろう
受け入れていこう

私達には
真実を受け入れて→痛みを味わい→消化(解放)して→知恵に変える
そうした力がある。

人間は本当にこのことを学ばなければならない

過去を清算しよう
くすぶる痛みを終わりにしよう
不死鳥のようにくすぶる火の中に突っ込んでいって
再生してこよう

インナーチャイルドを癒している人はこのことがよくわかるはず。
人も人類も一緒なんだよ。
思い切って受け入れて消化し癒した方が結果的に楽なんだよ。


Crop circle mysteries - July 2012

rammsteinregelnさんが 2012/08/05 に公開


アセンション=宇宙文明のスタートかな?
アセンションとは「上昇する」という意味だからね。
宇宙文明は三次元以上の科学技術の世界なんだよ。

宇宙文明をスタートさせるにはそれに見合った精神性が必要なんだよ
戦争なんて幼稚な精神年齢では、扱いきれないよ
原子力と同じだよ、もっと危険な代物になっちゃうよ。

2012年12月21日はステーンブン・グリーンさんの言うように 
宇宙文明と公式に接点を持つ日なのかな?