◆2013年に向けて◆

ヨーロッパアフリカ面 

北イタリアなどヨーロッパや中東にもM4.5以上の地震が


◆2013年に向けて◆

日本 オセアニア面

このエリアは他のエリアに比べて地震の多いほうではありますが…

M4.5以上の地震が頻発していますよね。

◆2013年に向けて◆

南アメリカ 相変わらず多いですよね。


しかし、このデーターはどれもここ2日間のM4.5クラス以上だけを表したものです。


気象の変化 頻発する大型地震 動物の大量死 様々な原因不明の出来事

メインメディアではこれらに関心を向けさせないように巧みに誘導していますが

注意を向け、これらからメッセージを読み取るようにしましょう。


私の中では強く光を受けている答えがありますが

正しいのか?正しくないのか?分からないし

いずれにしても《今は》それは言葉にしません。

各自が考えて探すことが大事だと思っているからです。


人から聞こうと、自分が導き出した答えであろうと

結果はあなたの身に起こることです。

自分の考えに責任を持てるようになることはとても大事なことだと思うので

自分で答えを求めるようにして下さいね。


前々から書いているけど 人の言葉に耳を傾けず自分の心に耳を傾けてくださいね。

いつか、この意味がはっきり分かる日も来ると思います。



あっ、そうだ 今痒くて MMS2飲んだ  電磁波でなければいいんだけど。。。