margotb world news.com より

極端な放射性黒色物質は、東京から5キロで発見

2012年5月15日


チェルノブイリ·ベラルーシ必須避難ゾーンの5倍以上の放射性黒色物質

◆2013年に向けて◆

[写真イメージ:東京でのさまざまな場所で発見された放射性謎の黒い物質、写真のソース、福島の日記]


チェルノブイリ·ベラルーシ必須の避難ゾーンよりも5倍以上の放射性謎の黒い物質は、

東京の中心部から4キロ、平井駅を発見されました。


謎の放射性黒色物質は東京の入り口付近に発見された福島県のセシウムはベラルーシの避難ゾーンに比べて122倍。


◆2013年に向けて◆


福島日記 (下記の記事はセキュリティー証明がないためブロックされてしまいました。)


非常に放射性黒色物質は、東京の中心から4キロで発見された。

10分で東京駅、皇居から5キロから約4キロです。

JR総武線の平井駅から徒歩 黒色物質は、

公共団地の再生地の近くにいくつかの場所で発見されました。


地元の市民のグループは、これを見つけたと神戸大学教授山内によってそれを分析した。

彼は、セシウムの243000 Bq / kgでを測定し、表面線量は2でしたか?SV / H。

石川、市民のグループの状態の議長は、黒い物質はどこでも東京のようになりました、

そして、それは風や雨で移動します。 おおよその推定、黒色物質の土壌は1560万Bq/m2(cesium134/137)として汚染されています。


ベラルーシでは、より多くの148万Bq / kgで(cesium137)よりも汚染されている場所は

必須の避難場所として定義されています。


それはセシウム134と137の合計に近いようにベラルーシの標準を倍増するためには、

296万Bq/m2になります。


東京での必須の避難場所に東京を比較するグラフでは、

平井駅周辺の汚染状況が527パーセントでベラルーシのゾーンよりも

悪いであることを示している、以下の通りです。


博士道夫カク、引火デイリーニュースマガジンのインタビュー:
"人間は、もロボットが故障してしまうような高温の原子炉サイトに近づくことはできません。

彼らは繊細な機械だ、彼らのマイクロ回路は、放射線の激しい砲撃に耐えることはできません。


我々は、時間当たりの放射線のラドの何千もの話をしているそこに登録されて、

それがクリーンアップ操作に影響を与えている。


放射線に耐えることができる "新世代ロボットを発明するには何年もかかるだろう"。


労働者は、サムライ戦士のようだ、彼らは自殺労働者に似ている。

彼らは、サイトに行き大量に放射線を取得している事を知っている。

彼らだけの仕事をしている時に、数秒から数分で行くことができますし、

次のバッチが入って来る必要があります。


チェルノブイリは、一度に50万人の労働者を持っていた。

福島では基本的に5つの原子炉を持っているという理由だけで、

チェルノブイリよりもはるかに悪い状況があります。


一つの反応器は、次の原子炉をオフに設定、

それはチェルノブイリで見つかった10倍の放射線のインベントリを介する膨大な量の放射線です。


メインメディアは、状況は安定していると述べているが、

爪の先でぶら下がっている状態が安定しているということで、その爪はいつか剥がれる。

そうなれば天に召される。


このような状況は悲惨だが、メインメディアは

爪でぶら下がっている状態が安定していると再三伝えている。"



"人々は福島原子炉は、ナイフのエッジ上にあることに気付いていない、

それは転換点に近いです。


小さな地震は、別の爆発や、パイプ破損転倒する可能性があり、

我々はチェルノブイリよりもはるかに悪く、何度も悪い災害を及ぼす可能性があります。

それは眠っている竜のようなものです。


ただ最後の数週間のうちにそれはある程度、

ユニット2、3、4、非常に悲惨な状況にあることが示されている、紙にされている。


ユニット2は、我々は今、完全に液化を知っています。

私たちは、ウラン炉心の100%の液状化、

原子力発電の歴史の中で前例を見たことがありません。


一方、ユニット4ユニット3は、一方で、さらに悪いことに問題がある、

それは昨年開催された水素爆発で発見された使用済燃料の池だという。


空気にさらされ、その後6000ロッドを持つ別の過ごした池をオフに設定することができる1500ロッド。

完全に転覆することができる。福島サイトで11000ロッドがあります。


微震は、光の爆発は、モーションに戻す全体を原子炉を設定することができます。

我々はコア上での水の33フィートがあると思ったところも、

3号機に関しては、我々が見つかりました。


我々は、ユニット2と3でテレビカメラを入れた。我々は、コアのTVの写真を持っています。

ユニット2は、完全に液化ですが、3号機は、それの上に水の33フィートを持っていない、

それは水の2フィートを持っています。


水の二足ではなく、三十から三、コアが完全であることを意味し、

あるいは部分的に覆われて、それが液化することができる意味します。


したがって、完全に液化しているユニット2は、

完全に露出しているユニット3、及び、

原理的には、外部環境にさらされている1500使用済み燃料棒を持っている

ユニット4との間に、我々は意思の破局を持っています。 "



http://soundcloud.com/flashpoints/flashpoints-daily-newsmag-05-6
カクミチオ産の音声インタビュー 英語のみ



黒い粉の写真…

ほかにも載っていました。

加来さんがインタビューで 

こうしたものが風で飛んでいて日本の二割の人は吸いこんでいると…

確かにその通り、、、



何を信じ どう行動するか?

どちらの結果もあなたの身に起こること



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

因みに、私は政府は信用していない。

それは過去の公害問題に対する態度から、、、

飴玉をくれる企業様に嫌われたくなくて

市民の声をどれも握りつぶしたが

数年後に結果が出た

訴訟問題が起こったがのらりくらり当事者が死ぬまで(これは言葉の比喩)粘った

企業様とは共犯者として強い連結が出来ている

イタイイタイ病

になまた病

エイズ…数々あるよね

企業優先 あっ間違った 銭玉優先ですよ



日本 大手企業の企業収益 今ものすごい額なんですよ

なのに企業税金 大企業に限り低くするんだって

なぜかというと

・世界競争で勝ってもらうためなんだと

・そして投資でさらに儲けて欲しいんだと


その目的は何なんでしょうね? 投資会社のボスの為?ボスの計画実現の為?


浮ついたお金は生活市場に流さず

仮想空間のギャンブル(投資市場)で燃焼して欲しいんだとさΣ(~∀~||;)

悪党ボスのこずかいになるだけじゃん!!


大企業って今ほとんど無国籍でしょ?

黒いジュースの会社なんて世界規模ですよ!

自分と自分が戦うことで自分は収益の入り口が右か左かってだけで痛くもかゆくもないけど

中小企業はそれに巻き込まれて…消されてしまう



貧富の差をもっともっと広げたいのよね。。。

それが目的としか思えない


「世界競争と投資」、、だなんて・・・よくもあんなお粗末な発言が出来たもんだと

本気で呆れた…バカ丸出しな事に気づけないなんて…(  ゚ ▽ ゚ ;) 


しかも、誰もその事を突っ込まない(-"-;A

生活市場にお金が流れてこないからどこも税金払えない=国が貧困化なのに

ゼイシュウガ スクナクテ コマッテイル ト ホンニンガ モウシテイマス。。。。

生活資金をもっと巻き上げるなんて 発想がバカすぎる


というか…計画を丸ごと見せて、、もっとうまく隠せよ。。。 本気で呆れるよ~

ある意味、勝敗が見えたけどね(笑)

なんてバカな人たちなんだ 私しゃ 頭の中がアセンションしちゃったよ(笑)


目覚めの人数さえ増えれば圧勝だね!

しかし、これが本当に大変なんだなぁ。。。。