チャネリング関係 違和感があると言っていたのを覚えていますか?

それに対して 「うんうん、やっぱりね 納得!」というものに出会いました(笑)



アメリカの歌舞伎 より 内容の一部を抜粋しています。


これはコブラ(Portal 2012)と私の2番目のインタビューです。

まずは、1番目から読むことをお勧めします。

http://americankabuki.blogspot.com/2012/05/stephen-cook-interviews-cobra-part-1-of.html

青色の字は私の独り言です(笑)


コブラ:

アセンションのための計画はあるが、陰謀が削除されるまで

これがどのように発生しまするのか正確な計画は機密事項になっています。

このために肯定的なETのレースは情報を開示していません。


プランは伏せられている、もっともですよね

そうじゃないと、やはりただの『弱者が強者にすがるの図』になりますもんね。

自分たちの手で陰謀団を抑えてやっと一人前ですよね。


かわいそうな人たちを手とり足とり面倒をみる…ではなくて

同等に存在できる仲間を求められているんですよね 

上司と部下でもなく同僚

兄と弟でもなく双子のような立場 になることが大事ですよね。


そのために多くのチャンネラーは混乱しています。


彼らはETとの接触でポジティブなエネルギーに酔って

一般的なメッセージを発しているだけで

そこに知的な要素が含まれていません。


彼らは潜在意識を使ってメッセージを構成しています。

これは、ほとんどのチャンネルが信頼できない主な理由です。

そうした存在が幾人かいますが、私は彼らが誰であるかを言うつもりはありません。

やっぱしね…納得(笑)

スティーブン:

私はチャネリングではなく直接接触を持っているのですが、

陰謀団が逮捕された時にはアセンションの知識を一般に公開します。

あなたは、オペレーション・パンドラはCIAのマイクロウェーブ・マインドコントロール

などとは違うと言いましたね。
オペレーション・フェニックスはCIAによってベトナムで使われた物とも関係ないと。

あなたのサイト上で両方のことを話されていましたが、それは誰のことですか?


コブラ:

オペレーション・パンドラとは非物理的なアルコン(古代アテネの、行政や軍事などを司る高級執政官のこと)を取り除くこと。  


やはり…、人の意識・思考・概念などのことですよ。

 彼らは今 剣と盾を持たない軍を組織した

 今までにない最高の武器を創って それは思考だ

 何千の剣より一つの思考

 人間にはまだ五感が残されている、自分で見分けろ 覚えてる? 

五感を研ぎ澄ませ  軌道修正されてきてよかった(笑)私はただのメルヘンは(-"-;A

オペレーション・フェニックスはまだ機密事項ですが、

美しい何かが起こるとだけ伝えておきましょう。


インナーチャイルド・ワークにはフェニックスはつきものなんですよ。

くすぶっている火の中に自らっ込んで行って燃え上がらせ完全燃焼させる!

灰だらけのボロボロの内側から強い光があふれだす。。。超感動です(涙)

でも、みんな…これをとても拒絶するんだけどね。。。

こんなに感動する場面はないし、一生に一度のことなのに

失敗して丸焦げになるって感じがするんだろうなぁ。。。

体験せずに死ぬなんてもったいない!私はフェニックス大好物です。(笑)

ちなみに:ここで言われているフェニックスと私の言ってるものとは違うものだと思うけど。


スティーブン:
あなたは圧縮スルーのイベントについて、大量逮捕だけとは限らないと書かれていましたが、

これら二つがどのように関連しているのか教えてもらえますか?



コブラ:

大量逮捕が行われる時すべての非物理的な負のエンティティが削除されます。

これが宇宙の最後の闇の除去の瞬間です。宇宙の重要な光の大躍進です。


非物理的な負のエンティティめ最後の悪あがきをしていたのかな?

ほんと5月入ってしばらくしたら…

どよよよ~ん、って濡れた布で覆われているような重い鈍い感覚でY(>_<、)Y

負のエンティティ…へへへっ、また餌取り上げちゃうよ~

人の邪魔ばかりしてくれて 泣くよ泣く(笑)

トップシークレットもバラすよ、、、お前のせいで誰も信じてくれないけどね!



続きはこちらで機械翻訳して読んでください。
http://americankabuki.blogspot.jp/2012/05/stephen-cook-interviews-cobra-part-2-of.html




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の気持ちを無理やり上げたり 

辛いのにその気持ちを振り払って元気にしたり

雨の日は雨の日で大事

晴れの日は晴れの日で大事

私はその時々の感覚や気分に注意を向けられるようにしています。


ちなみに今はだいぶ軽くなってきているよ 

湿気たトイレットペーパーが巻きついているくらいかな?(笑)

まだ、いつもの本調子じゃないけど(笑) ちょっとずつ良い感じになってきているかな?

後数日ってところかな? 待ち遠しい(*^.^*)