昨晩 2:00頃かな 寝ていたら…いつもの重力波ではないのだが

起こされて、、宙を見ていたら 何やら揺らぎが


18日だったか19日だったか? 

夜、重力波に「ブンッ」って揺さぶり起こされて

宙を見ていたら かなりグチャっと潰れた渦が… 

形は崩れてても崩れたなりに回転していて

でも、形が崩れてて変だったから 

これはきっと寝起きで目が変なんだろうなぁ??って

とくに記事に書くまでもないかぁって

でも、次の日 関東結構揺れたんですよね。。。

だから、あれは結局 目が変なわけでなくて重力波だったんだろうなぁって。。。。



昨日も いや今日か

いつもの渦じゃなく 
◆2013年に向けて◆

ほんと、こんな感じの光が水中でゆらゆらしているような

色は緑系の玉虫色でした


頑張って眠気を覚まして 手を透かして見てたら

ぎょ ぎょ ぎょ! 

手から 腕から 光ミミズが!


初めの内は手の周りにガスの火が揺らめいている様に光がまとわりついてて 

手を左右に動かすと 炎が揺れている感じだったのですが

しばらくすると・・・
ぎょ ぎょ ぎょ! 

手から 腕から 光ミミズが!


肌の奥から光ミミズが突き出てきてニョロニョロ動き初めてΣ(・ω・ノ)ノ!

うおおおおっ、めちゃくちゃ気持ち悪い-------!

ひょえ~、と思ってもう片方の手でぬぐい去ろうとしても 全然影響受けない動じない

よく見れば…もう片方の手からも光ミミズが伸びているヽ((◎д◎ ))ゝ


まるで「もののけ姫」の中に出てくる「たたり神」あそこまでグロくはないが

緑系の玉虫色の光が…気持ちの悪いことになっていました!

頑張って手を出さなきゃよかったと…ちと後悔(笑)


でも、まぁ 寝ぼけていたのかもなぁと思い

忘れ去っていたら…


来ました 突然のゲーリーさん((>д<))

あっ!って事は! 昨晩もやはり… 

寝ぼけていたわけでなくて見ていたんだ???


光のコードがニョロニョロは かなり気持ち悪かった(;´▽`A``

もう、観察終わり。と思って

手をひっこめるころにはモコモコでブヨブヨの立体的な鱗みたいな感じでしたσ(^_^;)


普段はツルツルでスベスベのお肌です。

下痢も便秘も無縁です。



今日もジェット機半端なく飛んでるよ~

雹か?


昨日のケム+今日の低飛行ジェット機=何なんでしょうね? 嵐雹or地震