「腐敗した銀行制度」カナダ12歳の少女による講演

dandominaさんが 2012/05/20 に公開


大人が同じことを話しても注目度は低い
でも、ひとたびそれが子供となるとその注目度は一気に高くなる
今は、年齢も国境も宗教も超えて手を取り合わないと


#ACTA とは何か? 著作権とネットの自由 (日本語字幕)#

dandominaさんが 2012/05/19 に公開


ACTA反対__クラーケンを止めるんだ[日本語吹替版&日英字幕]

htmktgi7434さんが 2012/04/25 に公開

こんなことが成立すると…こうした情報発信はできなくなる
危険が身に迫ってもそれを共有しあうことができなくなる
互いに手を取り合って助け合うこともできなくなる。


管理支配社会まるでKGBだ
wikiより
ソ連国家保安委員会(ソれんこっかほあんいいんかい)は、1954年からソ連崩壊(1991年)まで存在したソビエト社会主義共和国連邦の情報機関・秘密警察。軍の監視や国境警備も担当していた。



どれだけ息苦しいかわかる?勘違いから疑いをかけられてしまうこともあり得る。
以前、ブッシュ政権時代 女子学生が補導された事を記事に書いたけど
 警察国家と化したアメリカぜひ読んでnて! 
あんなことが日常茶飯事になるってことですよ。
NWOってこれをマイクロチップ埋め込んで完全管理(奴隷化)にしたいんですもんね。

日本では戦時中に反戦を訴える人が出ないように『隣組』なるものが存在し
隣人が隣人を管理し怪しい動きがあると告発しなければならなかった
告発しなかった方も罪に問われるからだ

当時は窓の鍵を閉める行為も秘密主義ととられ
広島の田舎の方では窓の鍵を閉められなかったらしく、
学生時代に友人の家(広島の田舎)を訪ねる時に色々な注意事項を言い渡された
大きな声は出すな 大声で笑うな
冬や雨でなければ勝手口のドアや窓は閉めてはいけない
人を見たら必ず立ち止まって挨拶する
その他ここに住んだら こうして ああしてと
色々なルールがあってびっくりした!


私は言葉自体をしつたのはこの最近ですが、
年配の人なら隣組という言葉を知っているのではないでしょうか?