ここ数年… 
・地球の上はとても混乱していますよね? 
・通常通りではないですよね?
・なんか違和感ありますよね?
・何かがおかしい?って感じですよね?
こんな風に感じているのって私だけじゃないよね?


気象環境 
◆2013年に向けて◆
◆2013年に向けて◆ 
◆2013年に向けて◆
◆2013年に向けて◆ 
島根県、数百万匹強の深海魚が打ち上げられる
これら全ては温暖化で片づけられるの?
その範疇を超えているんじゃないかな?

経済危機 
◆2013年に向けて◆
◆2013年に向けて◆
◆2013年に向けて◆
地上からは何も無くなったり増えたりしていないのに…
格付け会社の判断を報道しただけで実態にかかわらず価値が簡単に上下したり、無くなったりする
金融商品という名の元にお金が消える詐欺のような金融システムがある
その結果が…これは明らかに異常事態ですよね?

緊張情勢  
◆2013年に向けて◆
◆2013年に向けて◆
燃料資源などの値動きや経済や社会全体にまで影響を与える
 解決するには力の行使一辺倒 政治家は馬鹿なのか? そうではない、それは…
 戦争や燃料や産業や経済は表面上には出てこないシナリオで巨大なビジネスになっているから
そうだ、そうだ、今はここに原発という駒も稼働している。。。(´д`lll)

番外編(当ブログでは番外ではないかも(笑))
地球外知的生命体の存在
◆2013年に向けて◆ ◆2013年に向けて◆

知的生命体には人類にとって
負の存在 イルミナティーのBoss的存在と言われているレプタリアン系 

正の存在 銀河連邦やプレアデス系
が居ると語られていますよね?

しかし多くの情報は今現在、負から発せられている気がする
時々UPしている銀河連邦のチャネリングの情報、私の中では時々何かがしっくりこない
前にも書いたけどインナーチャイルドの概念がなくて。。。
次元上昇すれば全て解決、高次元は高尚なんだ…とは言いきっていないけど
そうした匂いを感じると違和感を覚える 
スピリチュアル全開で高尚ムードに浸っているとまでは言わないが…それっぽい匂いが時々?
私はその匂いには強烈に拒絶反応が出る体質で…(;´▽`A``
書かれている文面自体にはなにも問題ないのに 時々眉がつり上がる(^_^;)
(こんなだからスピ系の友人もビジネス系?の友人も居ない、、痛寂しい人なのであった(^_^;))

そんなだから…前にも書いたけど
・恐怖をばらまいて
・安全を売りつける
これら一連でコントロールしているのか?が頭をよぎる。。。


地球の科学水準では宇宙の季節は切り抜けられないから
高度な技術を持つ地球外知的生命体と手を組んで切り抜けよう
これがアイツラによる演出だったら??(T_T)
こんな事を考えたことがあるのは私だけじゃないと思う

メシア様~ 混乱した地球を救いたもう~
◆2013年に向けて◆
このカード知ってますよね?。(´д`lll)


日月神事?漢字あっているかな?読んだことのある人なら
 家畜(人間のこと)は太らせてから食べる。
 でもこの飼育者、退屈しのぎに人間と頭脳プレーを楽しむ壁があるらしい 
or
 地球外知的生命体が「危機から救ってあげますよ~」と言って登場する。
 しかし、それは地球を制覇しようとする悪者
 その後、初めて善の知的生命体が接触をとってくる。
なんか、がっつり端折ってすみません(;´▽`A``

これも、頭の片隅に置いておかなきゃね。。。
 

私達はこのステージ(アセンションも含めて)で物事考えているけど…
これ以外のステージもあって…ここで踊らされているだけ!?
とかだったら…痛いよね~(iДi)

なんかさぁ、、、上手く言えないんだけど
どれもこれも段取り通り?筋書き通り???(ネガティブな意味ではない)
これら一連が全て卒業試験なのか?これはアセンション的発想だなぁ?

なんか上手く言えないんだけど…
色んな次元?情報?に揉まれて?挟まれて?何が何だか分からないヽ((◎д◎ ))ゝ

現実として受け止められない??マトリックスって感じ?
・・・・上手く言葉に出来ない~。。。(ノД`)
不思議感満載? 幻想みたい? 
アイツラ情報撹乱させて呆れさせる作戦とかも使うからね。。。
結局惑わされているだけなのかぁ???

またまた、私は脱水機の中です~ ヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ
いつもの情報消化不良です。。。。o(;△;)o
今回は何日で脱出出来るかな(笑) 懲りない馬鹿です。。。