アメリカの歌舞伎より

今日は珍しい情報を受け取りました。
発信者は自分は、中国のドラゴンファミリーの連絡先と元イルミナティの高度な学位フリーメーソンであると主張しています。まずはそのことを伝えておきますが、やや不明瞭なソースです。
ですが…これは5月5日の世界解放の日の集合瞑想の説明に役立つかもしれないと思い掲載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我々が話を始めてしばらく経ちます。
物事は非常に厳しい状態ですが流れています。

だからこそ行く:
今月もそのコースは続けていきます。それは暗く曇った月でしょう。
緊張と努力が誤った、または縮小されました。
エネルギーが狂っている....これは、5月にも数日間継続します。

月は人類のために定義する時間になります。
天文学に重要である期間があります...私はその文字通りの意味。
5月8日から5月20日を通して多くの方向から私達に来るエネルギーが存在します。
http://ameblo.jp/teajass/entry-11232228659.html参照

しかし、これらのエネルギーは正の共時性によるものです。
私たちは何を受け入れるか?の準備をする12日を持っています。
人類として、私たちはいくつかの非常に重要なトピックに
非常に強烈な個人的な議論に飛び込むでしょう。
イベントは、心のこもった議論が唯一の選択肢となるような方法で展開されます。

今後数週間で経済の急速な遷移が表示されます。
私は、変化が常にあるので、それは多くの人々に恐ろしいかもしれないと思う。
同様に多くのことに、新しい変化を受け入れるための即時の欲求があるでしょう。
賢く耳を傾けてください。


******サイドコメン******
来月は、勤勉で動じない姿勢が必要があることを知らせるための重要な期間だと感じています。

来月は大変なことになるだろう。
あなたの冷静さと知恵が試されるでしょう。
これだけではなく、外側の変化の月ですが、"神"の領域で多くの競合が遊びに来る。
私は、大まかにその用語を使用しています。
基本的には "あなた"を作っているものに"あなた"は挑戦することになるでしょう。
(何が今のあなたを作っているのか?インナーチャイルド癒してね。by Teajass)

誰もが(私を含む)最終的に参加することができる場所です。
私が来ているものの進行を助けることが、常にそう絶望的な感じ。
私は、私が重要にいる間に...そう、地球と呼ばれるこの時計の他のすべての歯車であることを知識によって多くの場合、謙虚にしています。私は非常にひどく公共私が知っているものを作りたいが、それは私の場所ではありません。しかしそれはあなたか私ができると共有する私の場所です。

アメリカのドルは終了します。
私は特定の時刻または日付を与えることはありません。
私はそれが今月になり疑うに足りる理由がある。
私はこれが約来る方法を開示することはできません。
それは非常に複雑であり、進行中の作業であることを知っています。
幸いなことにフィアットの支配を取り除くことの最終目標では、ほとんど全員がボード上にあります。

私は、これはすぐに非常に率直に話をされることを感じています。
メディアは本当に、この時間をどのようにカバーするために報じればいいのか知ることができません。
それが今しばらくのニュースを報告していない主な理由です。
ここは、あなたや他の多くの人の出番です。

この混乱の間は光が道をご案内いたします。
素晴らしいアイデアや、思考と我々の世界の方向性について懸念を持って居る人々が大勢います。
また、そうでない人も大勢います。
ここは人間の精神の美しさは出番です。

私たちの歴史のこの部分が再生中。
これは、その役割を果たすためにの各"歯車"までです。

あなたは"動き"を起こす為の点火が必要であると思うかもしれませんが、それは不要です。
変更は心のレベルで開始されます。

この光のフォームは非常に大きな直径の放射あろう。
あなたは真であることを知っているものを受け入れる場合:"すべては愛である"。
この光は、怖がって混乱して気持ちを周りの人々に明白になるであろう。
ヒトの心臓は、体内で最大の電磁場を持っています。
5月は人間の心の月です。(心の状態が現象として現れやすいのかな?by teajass)

目覚めた状態にある人は人類のために充電するための呼び出しがあります。
それはあなたの義務である.....受け入れて提供しましょう。
愛する人、近くの人、または誰とでも耳を傾ける人にはオープンに話をしましょう。

私を信じて...多くの場合、
"従順で自分の意見がなく大勢に従う人々"『盲目の羊』と呼ばれるこれらの人々は
真実と安心のためのそのような『信じさせて欲しい』という巨大な願望を持っています。

私たち"画面の背後にある善玉"の出番です。
(大勢の人が語ることが、そうした人たちへの助けになるんだね。by Teajass)

月に出てくるニュースを心に留めておいてください。
これは微妙な課題です。本当にこれが黄金時代の時代であることを知っている。
闇が追い詰め部屋に光を逃れることはできません。我々は今どこにいるのです。

5月20日は日食です。(日本では、2012年5月21日 金環日食を楽しもう!)
これは多くの理由により、非常に重要な日になります。

あなたは、人類とその血管ガイアの急速な進化を目の当たりにしています。
これは物理的および精神的な進化の観点で話す。日の行動を監視します。
その極は非常に奇妙な行動している。最終結果は、実に壮観である。

愛と光、
CW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おうおう、大興奮だねぇ(ノ^^)八(^^ )ノ ( ´艸`)ますます浮世離れしちゃうよ(笑)
あれこれ準備整えなきゃねヾ(@^(∞)^@)ノ

台風の目の中…いま本当に静かだもんね。
でもアメリカは相変わらずものすごい気象だよ…暑かったり、雹降ったり、竜巻来たり
日本が静かなのが…不気味なくらいだよ。。。。

それと、私達が喋くりまくる事…やっぱり大事なんだねp(^-^)q
オカルト・トークならまかして!超得意だよ(笑)

皆さんも、オカルト・トークしちゃいます(笑)
恥の壁はもうぶっ壊した?(笑)

なんだろうねぇ、まだまだ安全地帯には入っていないけど…
楽しくて仕方ないねぇ ハハハっ
私はもう 引き返せと言われても引き返せないよ(笑)
その先がたたの絶壁だと分かっても 自棄で飛んじゃいそうだよ(笑)(笑)