すっかり忘れてた(;´▽`A``

昨晩といっても今日 早朝 久しぶりに揺らぎに起こされた!

何時頃だったか時間は確認しなかった。。。


トンっ っと体を弾かれたような 

ワサっ っと揺さぶられたような感覚があって

寝てても目を覚まさせられちゃうんです。

おおおっ、久しぶり!と思ったので起きて観察するぞって頑張ったけど

あまり頑張れなかった(笑)


数分はじっと眺めていた 

そしたらいつもの渦巻きの小さい群衆が全体にブワーッと広がっていて


◆2013年に向けて◆ ◆2013年に向けて◆

こうした物の直径が2cm位?の物が


◆2013年に向けて◆

こんな風に無数にいくつもあって

中には原形をきれいにとどめていない物もあって


◆2013年に向けて◆

右下の図は渦ではないようだけど

渦がたくさん集まってこんな雰囲気の重力場を作っている感じ


そしたら!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

まるで…胎児がお母さんのおなかの中から足でお腹の皮を押しているような

渦巻きの群衆 重力場 揺らぎの皮?を

グイっグイっと足の裏で押しているような動きがΣ(=°ω°=;ノ)ノ←これ新しい動きです!   


しかし、私は

足 足 足 足出すな~っ

まて、まて、まて、今出てくるな 今は眠いし 俊敏に動けないから潰れる

私はでっかい天使の体重で押しつぶされる!(=◇=;) そう感じ 

ムリ、ムリ と退場願ってしまった(笑)


天使が足から登場したらどうするべ!?

踏みつぶされる~!!と真剣に困っていた私であった(~∀~||;)


でも、あの感じだといつか何か出てきそう。。。

つぶされないように俊敏に動けるように鍛えなきゃ(笑)

手を伸ばしたら手を引張られたりして(笑)


次の訪問も楽しみです(ノ´▽`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重力波の絵 どんなのを見たかを紹介したくて探していたら


びっくり~ こんなポスター見つけました!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
◆2013年に向けて◆

世界天文年全国同時七夕講演会

「宇宙からの音:重力波を聴く」 参加者募集

日 時:平成21年7月7日(火) 18:30-20:00 (開場18:00)  
主催:大阪市立大学大学院理学研究科・大阪市立科学館
http://www.kwasan.kyoto-u.ac.jp/tanabata/


ひっえ~っっっ

参加したかった! 
きっと私はここではきちがい扱いされない(笑)


これってきっと…大勢の人が聞いている例の耳鳴りですよね?

本当に24時間ずっと静かなところで耳を澄ませば聞こえていますよね♪