国家非常事態対策委員会 4/24

poppletelevisionさんが 2012/04/24 に公開
ベンジャミン爆弾発言「コロンビア売春報道の裏にオバマ暗殺計画」


すでに知っている人もいると思いますが
ベンジャミンさん今は大量逮捕には直接関わってないらしいですね
しかし、今後まだまだ活躍を期待してます!

現在はデイビットさんとドレイクさんが広報部的な感じのことを
先頭を切って頑張っている感じですね。

ドレイクさんは毎日ラジオ番組で色んなことを話されています。
昨日は福島のことについても話をされていました。

デイビッドさんは時々まとめてブログで発表されている。

今後どうなってくるのか興味深々ですね。
簡単にはいかないだろうけど
最終的には希望としてはメインメディアで語られる位の事になって欲しいですよね。
しかし、そうなるということは世の中がひっくり返るということを意味していますよね?
何も知らない人達には衝撃が強すぎかな?しかし、隠し通せることではないですよね?
かくしたまま制度やシステムが変更することのほうが違和感ですよね?

パニックを起こさせないように受け入れやすいようにお膳立てした報道になるのかな?
きっとそうなるでしょうね。
だとしても社会は明らかに変化しますよね。

どんな風になって欲しいか?したいか?
真剣に考えないとですね('-^*)/