今回の大量逮捕と関係のある動画
英語しかないのでとりあえず英語で
翻訳ついたら、再度UPしますね。


The White Hats and Lord James of BlackHeath Deliver a Death Blow to The Cabal

Uploaded by WhiteHatsreport on Feb 18, 2012
Lord James of Blackheath calls for an investigation in the House of Lords in London on February 16 2012, using evidence gathered by the White Hat organization on banking corruption to the tune of 16 trillion dollars.



White Hat Report - Part 1

アップロード WhiteHatsreport に2011年1月21日
http://tdarkcabal.blogspot.com/p/letter-to-obama-november-9-2010.html
2010年11月8日氏 ファルコーネは、9月初めに、元大統領、ジョージブッシュは、ドイツ、カリブ海、スペイン、香港へ上へ行くために彼のキーパーソンの6(6)を搭載した政府専用機を画策していることを報告します。

彼らは10月26日約米国に戻って香港から移動しました。

この政府の間に支払われ、旅行を後援し、それらが変更された、彼は上のファルコーネのお金を利用することにより、受信している彼の利得のためにドイツとカリブ海のレコードとジョージブッシュの通帳を変更年。

これらの申し立ては2年以上前に氏ファルコーネでFBIやその他の機関に報告されており、これまでに取らないアクションがあったんだ。

年前の半分以上は、ジョー·バイデンは、彼の和解を得ることに氏はファルコーネを助けることに探し始めた資金をリリースしました。その後、彼は彼のサポートを中止し、氏ファルコーネの決済資金の放出をブロックするためにヒラリー·クリントンによって近づかれた。副社長、ジョー·バイデンは、彼が昨年の半分以上受けて2億ドル以上の大規模なペイオフの代わりに合意した。

その後、ジョー·バイデン氏はファルコーネは、ドイツ銀行で開催され、彼の支払いの知識になっていたことを認識しました。

したがって、ジョージブッシュの指揮の下、移動チームはジョー·バイデンのドイツアカウントのレコードを変更しました。彼らはスペインと香港の銀行にドイツの銀行のうち約200万ドルを送った。

この時点で、アカウント情報を含むすべての細目は、議会のメンバーと共有されます。これは議会での公聴会で対処されるまで、これらの銀行と口座は常に監視されます。


White Hat Report - Part 2

アップロードWhiteHatsreport に2011年1月20日
http://tdarkcabal.blogspot.com/p/letter-to-obama-november-9-2010.html
2010年11月8日氏 ファルコーネは、9月初めに、元大統領、ジョージブッシュは、ドイツ、カリブ海、スペイン、香港へ上へ行くために彼のキーパーソンの6(6)を搭載した政府専用機を画策していることを報告します。彼らは10月26日約米国に戻って香港から移動しました。

この政府の間に支払われ、旅行を後援し、それらが変更された、彼は上のファルコーネのお金を利用することにより、受信している彼の利得のためにドイツとカリブ海のレコードとジョージブッシュの通帳を変更年。これらの申し立ては2年以上前に氏ファルコーネでFBIやその他の機関に報告されており、これまでに取らないアクションがあったんだ。

年前の半分以上は、ジョー·バイデンは、彼の和解を得ることに氏はファルコーネを助けることに探し始めた資金をリリースしました。その後、彼は彼のサポートを中止し、氏ファルコーネの決済資金の放出をブロックするためにヒラリー·クリントンによって近づかれた。

副社長、ジョー·バイデンは、彼が昨年の半分以上受けて2億ドル以上の大規模なペイオフの代わりに合意した。その後、ジョー·バイデン氏はファルコーネは、ドイツ銀行で開催され、彼の支払いの知識になっていたことを認識しました。

したがって、ジョージブッシュの指揮の下、移動チームはジョー·バイデンのドイツアカウントのレコードを変更しました。彼らはスペインと香港の銀行にドイツの銀行のうち約200万ドルを送った。

この時点で、アカウント情報を含むすべての細目は、議会のメンバーと共有されます。これは議会での公聴会で対処されるまで、これらの銀行と口座は常に監視されます。


翻訳がつくのが楽しみですね。


フィル·ファルコーネ
◆2013年に向けて◆
DealB%kより
FCCキャップによる移動猶予期間からの顕著な秋氏ファルコーネ、49、サブプライム住宅ローン市場に対する賭け幸運を鋳造億万長者のため。彼は投資家がお金に触れることができなかった時に個人所得税法案を支払うために彼のヘッジファンドからの融資を取るための調査中です。

当局はまた、彼は優遇措置を与えたかどうかを調べているゴールドマン·サックス、同期間中。

投資家は彼の先触れ·キャピタル·パートナーズからのほぼすべての彼らのお金を引っ張っており、離党は会社をガタガタしています。


Forbesより 一部抜粋
9人子の末っ子、ファルコーネは、ミネソタ州のお金がタイトでしたが、チザムの3寝室の家で育ちました:彼の父親は、ユーティリティ監督、そして彼の母親は、シャツ工場で80セント時間のために働いた。ファルコーネは、ホッケーを果たしたが、良い成績を得るために懸命に働いた、彼は経済学を専攻し、ハーバードでの金融支援パッケージを上陸させた。足の怪我は、1985年の利益のために彼をノックアウトするまで代表チームのホッケーチームの中心を再生し、彼はスウェーデンでプロに行くチャンスを獲得した。