ベンジャミン・フルフォード氏 のブログより 一部紹介 全文はリンク先へ
◆2013年に向けて◆
2012年3月31日
機械翻訳

RE:BRICSと新しい金融システム
こんにちはベン、

最近、私はアルフレドJalife-Rahme(の教師が会議を見た P 国立大学自治メキシコ(UNAM)でoliticalと社会科学 そのBRICSが力と戦うために新しい国際的な銀行と新しい金融システムを作成して説明します) FMIと世界銀行の。

だから私の質問は次のとおりです。これはあなたが話してきた新たな金融システムありますか?答えがイエスであれば、日本はこのすべてのものを持っているとしている方法とBRICSは、徒党を組んでから無料で人類に役立つことを役割となる明確だろうか?

私はあなたが良いスペイン語を持って知っているように、私はあなたの中の会議のリンクを追加
MEDIO ORIENTE Y BRICS Seminario Internacional del PT Parte 1

MrJalifeさんが 2012/03/23 にアップロード
ホテル セビリア宮殿での国際セミナー 23.3.12
ブリックスの国のことだけにとどまらずイスラム圏のことなどについても話している。何を話しているのかとても気になる。でもスペイン語分からない。。。】


こんにちは、
それは本当であるBRICSは新しい金融システムに取り組んでいます。この計画を支持する134カ国があります。54カ国(英連邦)の別のグループはまた、134カ国と調和した計画を持っています。

障害は、米国、ドイツ、日本、フランス、イタリアとその残りの奴隷国の政府です。
日本政府は新たな金融システム支援の発表寸前にある。

日本政府は既に、原理的には日本で10000000000000ドルまたはおそらく1000000000000000円の当初予算とに基づいて新しい国際的な経済計画機関の作成 ​​をサポートすることを合図した。
この組織は、砂漠の緑を回すと魚と海洋を補充するような大規模開発計画を実施しました。


Project X 中東に平和と繁栄の回廊を描け~麻生太郎の挑戦~

yoshiyuki009さんが 2011/03/11 にアップロード
上の話からこの話を思い出した 遅くなったけど成功するといいなぁ
砂漠を緑化する技術はすでに日本にはあること知ってますよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RTより

BRICS to change world economy

RTAmericaさんが 2012/03/28 にアップロード

BRICSは、ドル依存を緩和するために現地通貨のクレジットに同意する
2012年3月29日
BRICS - ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ - ローカル通貨でお互いに信用を提供することで合意しました。当局は、取引が危機の時代に経済成長を促進するだろうと言う。

通貨スワップ取引は、取引コストを削減するだけでなく、現地通貨での貿易と投資を促進することを目的としている。また、BRICS間の貿易の基軸通貨としてのドルを交換するステップとして見てきました。

"アイデアは、世界経済の多くの関心と経済的難局に沿ったものである、"ヤロスラフLissovolik、ドイツ銀行のチーフエコノミストは、RTに言った。"ユーロとドルが準備通貨の役割の疑う余地のない独占とみなされなくなりました。明らかに世界はより多くの準備通貨を必要とします。 "

契約はまた、国際舞台でBRICSの影響を増加させると西からの制裁への協力はそれほど敏感になる、と専門家は言う。

"BRICS諸国は国際金融システムという仕事をするために最初のランクである今必要があります。BRICSは、コールアップは非常に歓迎してウェイクアップだった言った、"ジョン·カートン、BRICSのReasearchグループの共同ディレクターは、RTに語った。

ロシアと中国は数年前からルーブルと元で取引されているが、現在ロシアはインドと現地通貨の決済を拡大する予定です。

"中国ではそれが現地通貨での最初の会話からの取引に(進化)に三年かかった"、ウラジミール·ドミトリエフ、ロシアのVEBの議長は記者団に語った。"私たちはインドと同様の条件を満たすと思います"。

一方、スワップ氏ドミトリエフによれば、国家銀行法の同期など、それぞれの国別の技術に多くの作業をする必要があります。

BRICS諸国は、世界銀行と国際通貨基金(IMF)に可能なライバルと考えられている共同開発銀行の計画を発表しようとしている。確立された場合は、融資機関として機能するとの共同BRICSのプロジェクトのための資金を提供するであろう。

"彼らはそれが非常にそれがより広くBRICs諸国自身が、途上国だけでなく、恩恵を受けるように構築されるでしょう明らかにした、" カートンは言った。"しかし、どのようにBRICSの大きなメッセージは、世界銀行より多くのリソースを提供することでした、だけにして、彼らは見るでしょう銀行は、彼らがすでに持っているもののサプリメントに収まるでしょう。 "