THRIVEがネットで無料公開(4月5日から) → 目覚め合い加速♡ (日本語)

Uploaded by dandomina on Mar 29, 2012

以前、許可の取れていないものをこの際構わない!
UPしました(●´ω`●)ゞ
今度は心苦しい思いなしにUPできます(笑)

「みなさんの【こんな胡散臭いもの金なんて払って観るか!】って人こそ、
一日も早く観なきゃならないんだ!ただにしろ!って気持ち知っていました」
  ↑    ↑
この言葉に泣けた~・°・(ノД`)・°・超感動~


実は、これに限らず…どれもこれも無許可で情報をUPしているんですけどね…(^▽^;)
情報泥棒∑(゚Д゚)ということは分かっているから(/ω\)
この情報から稼ごうなんてことはしていないんですよ。
ってか…できないでしょ?(笑)

あと、お咎めも覚悟で頑張ってます!
とにかく 一つでも多く 一日でも早く
ここの読者のみなさんにお伝えしたくて

今現在 まだお咎めは受けていませんが…
いつもハラハラしています(><;)

宇宙デビューに向けて 準備を整えるために
一つでもたくさんの事柄に触れて消化して欲しくて
この…触れてショックを受ける作業
ショックを消化する作業が精神構造を大きく変化させているはず

これまで闇の組織から教えられていた常識
実は 
アイツラにとって都合がいいように操るための道具だった!


そうしたことに気づくことがアイツラの染脳から
抜け出すための道?方法?かな?って思って

これまでの常識がいっぱい覆されてきていると思う
日本では得に311以降 
沢山の人が政府や東電の動きを見て
【不信感を強め、その不信感を認め受け入れた】んじゃないかな?
もちろん認められずにいる人もいるけどね。。。

沢山の教材が出てきたよね?
気づいて染脳脱色し始めている人は多いと思う(笑)
目指せ!無色透明(笑) 頑張って洗脳しましょうね~( ´艸`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
様々な力の差(不公平)を
【これが快適に生きる術なんだ、優しさとか情とかそんな幼稚なことでは大人の世界では通用しないんだ!】とか!
自分の弱さを正当化してんじゃねえ! )`ε´( 
分かっていながら人に苦痛を強いてんじゃねぇ!
不公平や労働搾取を正当化してんじゃねえぞ!

例えば:大卒じゃないから安いってなんだよ!
怠けたからだとー! 矛先すり替えるなぁ! 自己責任のように仕向けるな!
ちゃんと賃金払えよ! 同じ仕事してるだろ、人によっては大卒より役に立っているだろう!
そういうのを労働搾取って言うんだよ! 話すり替えんな!
その上、価値が低いみたいな扱いすんなよ!同じように尊厳を尊重しろーーー! 

自己責任のように話をすり替えてとんでもない詐欺師だよ!
言葉にはできないけど、そうしたエネルギーフィールドを感じとって
社会参加が嫌だって思っている人間がどれだけいると思う!
変な正当化に身を染められなくて苦しんでいる人間がどれだけいるか!
自分がおかしいのかな?って自分を責めてんだぞ!
そうした人をどれだけ自殺に追い込んだ!

自己責任だ!って言うなら もし仮に本当にそうだとして
だからって労働搾取が許されるか!このドアホ!
相手の弱さを知ってて利用するなんて 最低だ!
それに、人の尊厳に上下や優劣を持ち出すんじゃねぇ!

どれだけ人間に苦痛を与えれば満足なんだ!この腐れやろう!
どんだけ優越感が必要なんだよ!精神が完全に病んでんだよ!

そこにはもっと大事なものがあるだろう!
なんで見えないんだよ!それを大事にすればどれだけ心が躍るか?弾むか?
さっさと気づけよバカやろーーーーーーーーーーーーーーー!

人間には上下も優劣もないの!
実態のない痛みに怯えてんじゃねぇ!
あっ!そこに貧困とかいう実態をひっつけやがったなぁ!くそったれ!
貧困作ったのオマエじゃないか!救済団体も貧困見せつけるための道具だろうが!

この時代、貧困にあえがなきゃならないなんて…
わざと貧困が無くならないように企んでいる奴がいるからとしか考えられない
その悪の片棒を消費者に担がせたり
救済とか言ってお金集めて善意を踏みにじったり
やりたい放題だよね!

優に対して執着が強い人間ほど劣に恐怖を抱いている劣等感の塊人間だよ
劣め、って見下してくる存在がいたら 
「お!原始人発見」とかって観察してればいいんだよ
痛みや恥を感じなきゃならないのはそのご当人だからね

マジで上下も優劣もないんだよ 
恐れる必要はまったくないんだよ

そんな実態のない痛みを人に教え込んでコントロール可能にしてきやがって!
お前らがそのことを知ってて意図的に宗教など使って広めたことを知ってるぞ! 
金持ちでなきゃ、幸せでなきゃ、成功者でなきゃ、人生失敗者でダメな人間なんだ!
って染脳… 自己啓発だとか ~セミナーだとか
あれものすごくうまく成功させたよなぁ!


どれだけの人間がそれに乗せられて躍らされて苦悩を体験したか!
いまだに必死で追っかけている人間がいるよ。。。
ばれてないと思うなよ!人の純粋な気持ちをもてあそびやがって!
あれでどれだけ優劣競争が加速したか!どれだけの人間が精神的に追い詰められているか!
あいつら、このままだと目が覚めずにずっとラットレースのゴール目指して走り続けるぞ!
成功者だ、金持ちだ、なんだかんだ 間違ったコース作りをしやがって!
見破られていないと思ったら大間違いだからな!
そんなものに囚われていない状態が自由で快適なんだよ!

どれもこれも全部優劣からくる痛みを避けようとして生まれているんだよ
優劣なんてないんだってことに一日も早く芯から気づいてね
くどいけどインナーチャイルド癒せよ!一番の近道だよ
・人によっては簡単に癒せるし 
・人によっては四苦八苦すると思う
困難な人ほどダメージが多いってことで
癒しの作業を重ねる必要があるってことだからね 途中で投げ出すなp(^-^)q 
これまでの常識が完全に覆されるからね(笑)
新しい時代への引っ越しを快適にしたい人はマジでお勧めだよ。


ノアの爺様が ちょっと暴走しちゃつたけど
時々 何の前触れもなくひょこっと出てくるよね(笑)
いつも架空の人間に罪をなすりつける( ̄_ ̄ i)

あーーっ、今日もぶっ放してすっきり!
いつの日かアイツラに直接言ってやりたいよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん( ´艸`) あと少しですよ
心のサーフボード立派に乗りこなしてくださいね!
その日は目前に迫っていますよ!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その為に今日まですったもんだと心のストレッチ頑張ってきたんだもんねo(^-^)o
大波 小波 まだまだ 揺さぶりかけられるけど
ここのブログを読みなれている人は 
ドーーーーンっと来い!ですよね('-^*)/

宇宙の兄弟たちがみんなのことを待っていますよ!
崇めたら 原始人扱いされるから(笑) 
間違っても崇めないように それでは今の地球と変わらないもんね(笑)

力の強弱や 知識の強弱があっても
尊厳はみんな平等なんだよ そのことしっかり落としこんどいてね

みなさん、無料公開が始まったら一斉に拡散を始めましょうね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

後続者をがっつりリードしていかなきゃね!
この動画は絶対に役に立つよ!


①地球は闇の組織によって長年コントロールされて来た
②実態を暴く、支配網をみんなで協力して解体する
③宇宙には知的生命体が存在している
④銀河系は宇宙の季節の変わり目で変化を始めている
⑤今の地球の技術レベルでは自力で乗り切ることは無理のようだ
⑥自分たちの尊厳は自分たちで守ろう!各自で責任感を持とう!
 不当な力に対して必要な時には団結しよう!
 このように精神性を成長させた地球 
 この一連で自分たちの力を知り依存体質を脱却した地球
⑦宇宙の兄弟の力を借りて可能な限り安全に新しい時代へむけて移行して行けそうです!

宇宙の兄弟の心を動かしたんだね!
この調子でどんどん頑張ろうね!ヾ(@^(∞)^@)ノ

宇宙の兄弟との対面の日は間近に迫っているはずだよ!


ノウイング


Full move english

この状態よりもかなりいい状態を迎えられるようですよ!
全員で宇宙デビューしたいね!