ノアのばあさんが…ネットの中を徘徊していたら

SilverDocter より
◆2013年に向けて◆

JPモルガン·公益米国JPモルガンはシルバー&ゴールド先物を操作
2012年3月15日

JPモルガンの社員は金と銀の先物の操作について、JPモルガンのインサイダー情報について、
CFTCのウェブサイト上にリリースしました。
彼それを"JPモルガンのために最高の状態で手厳しい"と呼んでいる

また、JPMは、JPMは$ 1兆ドルを超える誘導体が隠されているように
ギリシャでトリガされるカスケーディング·クレジット·イベントの恐ろしいであり、
JPMは、MFグローバルのクライアント資産を隠蔽に関与していることが確認されている状態。

U.S. COMMODITY FUTURES TRADING COMMISION
◆2013年に向けて◆
すでに消えていましたが… 

Si;ver Docterに全文が出ていました。

いつもの機械翻訳です。全文はリンク先へ

親愛なるCFTCスタッフへ
こんにちは、私は、現在のJPモルガン·チェースの従業員です。

これは、すべての委員や規制当局への公開書簡である。


今日はあなたの電子メールに送信していますB / C

私は、JPモルガン·チェースのために最高の状態で手厳しいされるインサイダー情報を知っている。


私は、B / C私はもはや信仰と私たちは社会のためにやっている

人々に価値をもたらしているという信念を持たない内部告発者の役割を果たすことにしました。


私たちは実際に極端な市場リスクで進んで産むことに無頓着な努力アメリカ人を入れているという考えの下に今思います。このリスクは不要であり、適切に処理されない場合大規模な市場の崩壊につながる。

ゴールドマン·サックスにスミス氏の公開書簡のリリースで、私はあまりにもJPMのためにストレートレコードを設定したいと思います。
私は約明らかにすることになって何から終了マウントの恐怖として、今のように匿名のままにしたいと思います。


私は上司の破壊的な行動を見ていると、もはや私はここでJPMでED / MDレベルで従業員へのルックアップと言うことはできません。


彼らの独善的活気と傲慢は、野菜を腐敗と同じくらい刺激的な空気を浸透する。

彼らはすべて彼らが選出された職員や他の機関と密接に共有するバックドアクローニー接続をあまりにもよく知っています。


したがって、ほとんどすべてのデリバティブは継承し、詐欺的な商品の価格操作にする方法を制御する、LIBORを操作するための貧弱な試みから、彼らは何事においても明らかである。


彼らはあまりにも一日では、クライアント、従業員の関係で、過去に何かのために立っていた可能性があります。今日の市場で誰もが本当に自分のクライアントの保護を気にしていますか?


MFグローバルクライアント資産ファンドの冷酷とスキャンダラスな治療から急成長している負債を持つ企業が支払った過度のボーナスに。


はい、ノウハウであるJPモルガンでの我々は、彼らは$ 1兆ドル以上の隠された誘導体を持っているとして、ギリシャでトリガされるカスケーディング·クレジット·イベントの恐れがあります。


私達の全体のIB EDGスペースはほんの数日以内に全滅できることカウンターパーティ·リスクとあからさまな小道具の取引を通じて、これらの十分な独自のJPモルガンでは我々。


過去10年間で最も注目すべきは、ベアの買収後、2008年に来ると変曲点の後に変曲点により、市場されています。


ロバート·ゴットリーブは、私の本当の名前ではありませんが、彼 ​​はJPモルガン·チェースでの作業中に操作可能な取引のための訴訟に関与している業者です。


彼は私たちのベアー·スターンズの買収時に取得されたとブライスマスターズは、彼のIBグローバル上司と一緒に、彼の取引空間から銀の将来の市場での短絡悪名高い人物であることが知られている。


しかし、そうは言って、我々は銀の先物市場を操作していると金先物市場を操作するには小さい(が、それでも大規模な整体)役割を果たしている。


我々は、これが投機目的やヘッジのためのより大きい位置を表し、操作のラインを超えている銀先物のショート市場で、あなたの定義による位置(割合を与えるか、または取る)25%強を持っています。


側にノートでは、私が直接MFグローバル失敗の影響を受けているだろうが、アカウントを直接使用しません私たちはMFグローバルのクライアント資産の隠蔽に関与していることを他の同僚を介して聞いたことがある。


これは我々の一部に別の詐欺的な努力であると窃盗を構成しています。
私はあなたがそれぞれの当局への調査の一部を転送するように強くお勧めします。


あなたは奇妙な見つけることができる何か他のものがあります。月末の12月に、我々はすべて、これが収益面では悲惨な年になるだろうと我々はすべてのボーナスを期待したり、昇給を払うべきではないことしたことを私たちのマネージャーによって言われた。


その後中旬月下旬来るそれは、誰もが昇給および/ ​​または興味深いB / Cだけで数週間前に我々はこの可能性が高いではなかったし、ベースに加えて、何も支払わないことが予想されると言われたでボーナスを受け取ったことを知らされた給与。


1月には、右の我々は再び非常に大幅に私たちのショート·ポジションを増加し始め、我々は他の4つの主要機関と一緒に、で暴力的な100ドルのドロップを画策として、


2月29日にバーナンキ議長のスピーチの間に金や銀のこの最も最近のクラッシュは、注目に値する重要である時期です。金と銀の後続の滴。


この国の自由な人々の調節因子として、私は今世界で最も重要な仕事を維持するようにお願いいたします。


全文はリンク先へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この調子で内部告発もどんどん増えてくるでしょうね。ヾ(@^▽^@)ノ

やっぱ人って良心に従って生きているときのほうが快適ですよね!

これからの展開が本当に楽しみですね!


この内部告発 今どんなことになっているんでしょうね?

取り調べとか 逮捕状とか 返済とか 待ち遠しいですね

社会が活気づくはずですもんね!!


ギリシャが騙されてカモられていた話 その手口 

日本のテレビでもやっていたんだよ 番組名が思い出せないのが残念だけど。。。

でも、また同じような番組作られるでしょうね!

制作会社の人達も大興奮なんだろうなぁ(笑)