翻訳がつくのを待っていられなーーーいっ!
そこで…出ました!例の超大雑把要訳(笑)

Proof of Atlantis to be Released in Quest to End World Tyranny | in5d.com

Uploaded by in5d on Mar 27, 2012
Connect with your Soul Group or find your Soulmate at in5d Connection
http://www.in5d.NET EVERYONE is welcome!
Article link: http://www.in5d.com/proof-of-atlantis.html

アトランティスが存在した証拠がある 
本当の秘密は14万年もの間イルミナティーは秘密を保持してきた、隠してきたこと
ここには疑う余地はありません。

アトランティスには高度な技術が存在していたが、
そのことを私たちの歴史から完全に消去していた。

なぜそんなことが起こっていたか、それは、
そのことで我々をコントロールできると悟ったから。
そして、カレラはそれを完璧にやってのけた。

私達はその秘密の根拠を持っていてそれを開示する準備がある。


というような事を話しています。
正しくは翻訳がつくまで待っててね(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
過去の関連記事
古代の地球に地球外生命は訪れていた!?
テーマ:宇宙文明・UFO・古代文明・イルミナティ 2010-06-18
このページから1つ動画を紹介します。
そのほかにも関連動画を紹介していますので、お時間のある人はリンク先まで!
Klaus1日本語字幕付.wmv

Uploaded by mituboshi1000 on Apr 18, 2010

私勝手な終末推理
テーマ:アセンション・DNA・終末論 2011-05-07


やっぱり過去に滅んでいるんだね。。。
一部は死に絶え
一部は生き残り
一部はアセンションした

って事みたいだね
で、以前アセンションしたメンバーの末裔が私達をリードしに来てくれているんだろうね

プラスあちこちの星や次元から寄せ集められたライトワーカーの諸君が
地球人として限られた能力の中で四苦八苦しながらリードしているんだねぇ

一部の者は地球の家族とは別れて故郷に帰るらしい
また、好きものの人は別の星にサポートに出向くらしい(-。-;)
これまた、好きものの人は生き残りとして地球に残ってサポートし続けるのかな?

宇宙の季節の変わり目で死ぬこと
振り出しに戻ること
どれも悪いとか良いとかじゃないからね
そのことと自分の価値とは全く関係のないことだから
トリックに嵌らないでね

過去の記憶をもって今の新しい自分を生きている人は魂は永遠だと気付いていると思う。
どんな生き様や どんな死に様でも そこから価値を測ることではないと気付いていると思う
すべて体験 味わうこと それ自体が価値があるんだと知っていると思う


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁさぁ、地球外知的生命体or過去にアセンションしたご先祖様を受け入れる準備は整ってきたかな?
ここにも出てくるよ 善と悪 毒と薬のミックスジュース!(笑)
五感をせっせと磨いて 自分の心とつながる 見分ける力を養う
卒業試験がんばろーう! 

私はただのオカルトバカだから( ´艸`)
私の言葉に左右されないように
自身の心としっかり繋がりを持つんだよ!