2/28/2012 -- Threat of a LARGE earthquake looming in Asia -- Taiwan, through Japan to Alaska

Uploaded by dutchsinse on Feb 28, 2012
ダッチシンスさんからいつものように地震の予報が届いていたのですが
UPが遅くなってすみません。

◆2013年に向けて◆
・日本とロシアの間 ・日本 ・台湾 と地震が…
ダッチさん曰くこの感じは去年の311の前に似ているから
日本の人は注意するようにと

また、日本だけではなく世界も地震が頻発しています。
アメリカでは竜巻が相変わらずものすごい猛威をふるっています。
そして、ハープリングもしばしば確認されています。

おっ、2:22いつものブツブツです。
千葉沖の地震…怪しいですよね。注意しましょうね。



で、3月の地震 やはり3/2は注意が必要そうです。
まずは以前紹介したシンプソンズコード



そして、下に動画をつけてあるこちらのチャート
◆2013年に向けて◆
いわゆる星占いで星座の動きとそれが示す意味の組み合わせの図表です。
昔の人は星の動きで時を計っていたのはしっていますよね?
ただの偶然とは思えない何かを感じるので紹介させてもらいます。

三月のチャート、新月と満月のポイントを組み合わせると六合星のチャートができるのですが、それぞれのポイントが指示しているチャート自体もとても興味深いです。動画内で説明されています。

この動画をUPしている人は3月のチャートは私達に、私達は自分を世界を癒しスピリチュアルな世界に力強くプッシュされることを示している。のではないかと読んでいます。

ひょっとすると大きな地震の時にポータルが開くのかも知れないですよね?
そのことによって大勢の人が霊的に目覚めるのかも知れないし
または、ちょうど一年前のように…災害がきっかけで揺さぶり起こされるのかも知れない

地震も災害もなくただ私達に大きな衝撃が走るような出来事が起こり
私達の魂が揺さぶり起こされるのかも知れない
いずれにしても投稿者曰く、これは喜ばしいことのサインではないかと

詳しくは動画を…でも英語だけなの…
誰か…翻訳できる人はいないかなぁ…かなり興味深いことを話されています。
翻訳したいのだが、ほかにも翻訳して皆さんとシェアーしたいと思っているものがあり
私一人では手が回らない…。゚(T^T)゚。

The Astrology of March 2012 - for Everyone

Uploaded by northwatuppa on Feb 20, 2012


とにかく3月は、いろんな意味で心のサーフボードが必要な時だと思います。
タライの人もタライのチェックしておいてください(笑)


パニックになるんじゃないよ
冷静にしっかりと現実を見つめて 魂や心の声に忠実に
魂や心とリンクできない人
上っ面のあなたは信用できなくてもだれの中にも賢者の自分がいるから信じるように
能力者として人を侍らせているような人の声じゃなく
自分の魂や心に忠実になることだよ
自分の心とつながることが意味があるんだからね。
霊能者だとか偉い人だとかにすがりついてる場合じゃないよ
自分だよ 自分とつながることだからね。

その日は突然来るんだよ
大勢の人にとっては



2012年3月22日 巨大地震とポールシフトが起こる?

次のパターンをよく見て
2010年2月27日 M8.8 チリ地震 地軸3インチ移動
 188日後
2010年9月3日  M7.0 ニュージーランド地震 
 189日後
2011年3月11日 M9.0 日本地震 地軸4-10インチ移動
 188日後
2011年9月15日 M7.3 フィジー 地震
 189日後
2012年3月22日 次の巨大地震 と 地軸の移動?

用心して!
赤色地帯は危険
海沿いも危険
3/22は安全地帯に避難して