揺らぎ と 重力波 の違い



『揺らぎ』→電界が肉眼で見えている感じ? 

髪の毛よりもっともっと細い 赤 黄 白 青 紫 などいろんな光線
いわゆる赤外線 紫外線 そうした線が肉眼で見えてる的な感じ

◆2013年に向けて◆


◆2013年に向けて◆

それがユラユラ揺れている


明るいところだと、線の発光力が弱いので見えません。
薄暗いところだと確認しやすいです。


それはどうもこんな風に地球に射しているようです

画像はNASAより
◆2013年に向けて◆


そして、それがどうもこのようにDNAに刺さり

DNAをいじっている感じ?これは私の想像ですが…(^▽^;)
◆2013年に向けて◆

これはいわゆるアセンションの兆候 のようです。


光の射し方が強いときは関節が外れそうな感覚がありました。

私の場合は昨年の12月の頭くらいに強いのが来ました。

もう無理、ばらばらになるからやめて~(。>0<。)って感じでした(笑)

痛みはないが…全身強力筋肉痛的な?かなりグダグダな感じでしたよ(笑)


それ以降は耳鳴りくらいかな?

ユルイ耳鳴り? 弱い耳鳴り?って感じです。

耳鳴りは光を音として感じている現象らしいです。
音の感じが強いときは吐き気を催すほどでしたが今は何ともありません。

生活に支障もありません。静かな所だと耳を澄ますと常に鳴っています。

いろんな音が不快でない不協和音のようです(笑)



詳しくは→ 揺らぎ の続き    揺らぎ 関連ワードsupernova


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『重力波』

→時空の歪みが波動として光速で移動する現象

詳しくは→ 揺らぎの正体 解明!  

     

 →スカイ・クェーク 空震

 ◆2013年に向けて◆      

地球は大きな磁石です。そして、磁力の働いている空間では磁場というものが作られます。

磁場の内側は磁力圏と呼ばれています。

地球はこの磁場によって太陽から届く電気の粒子から守られています。


太陽風が吹きつけると磁気圏は押しつぶされ尻尾のように後ろに流されていきます。

それが今度は磁力線に沿って内側に跳ね返ってきます。

その時に起こる振動がスカイクェークの現象を起こしているようです。


→地震の時に空気が圧縮されて生まれる歪み
◆2013年に向けて◆

私はどうもこのスカイクェークや地震で空気(磁場)が圧縮されている状態を肉眼でとらえているようです。


詳しくは→ 地球は今 -2-

詳しくは→ 揺らぎの正体 解明!  

詳しくは→ 太陽風とオーロラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これらには、どうも微妙に違いがあるようです。


『揺らぎ』はDNA調整?

『重力波』は磁場や時空間の歪み?

どちらも太陽から来る電子と関係している。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はどうもこの最近 なんだかおかしい…

体?頭?何かがおかしい、うまく表現できないけど…


活発な生命体ではない(笑)

疲れかな?


頭の中がやたらとうるさい感じ

声とか音とかじゃなくて 情報が混線している感じかな 


あれこれ宇宙の情報をキャッチしたいのにアクセスできない

向こうからも情報発信してくれてるようなんだけどキャッチできない!

なんか大量に情報を送られている感じで情報処理が間に合わない感じ(iДi)

なので余計焦っちゃって混線悪化って感じです。


私の頭はスーパーパソコンじゃないから無理 無理 無理・°・(ノД`)・°・

このままじゃフリーズしちゃうょ。。。

無料高速化ソフトをダウンロードしてくれ~ (/TДT)/ ギブミーチョコレート


一度リセットしなきゃですよね。

今度こそ休む!(笑) 

みなさんいつも応援ありがとうございますm(_ _ )m



コメントがなかなか返せなくてごめんなさい(ノДT)

十分に睡眠とったら必ず読みに行きます!お返事します!