こんな時にパソコンの調子が悪くてイライラするーーー!(#`ε´#)
どんだけ人の邪魔すりゃ気が済むんだ!何度も何度もフリーズさせてんじゃねえ!ヽ(`Д´)ノ
それじゃなくても時間がないのに!パソコンの調子が悪くて思うように進まない(。>0<。)


1重力波の話から
 私が呼ぶところの【揺らぎ】には2種類あるみたいです。
 一つは 重力波 
 二つは アセンション・サポートの光?

今日は一つ目の重力波の話です。
$◆2013年に向けて◆
Gravitational Waves
重力波とは、アインシュタインの相対性理論によって予測された時空の歪みなんだそうです。
http://ameblo.jp/teajass/entry-11089373334.html興味のある人はこちらもどうぞ

前にも触れていると思うのだが…
私はこれがいわゆるアセンションの移動の入り口なのか?と疑問に思っています。
ですが…強い地震とセットなのが気になるところです…
エーテル体は移動できそうな雰囲気ですが三次元の肉体は死体として置き去りでしょうね。


$◆2013年に向けて◆
見た目には この絵のような感じです。
空気が圧縮されてグニャ、グニュとゆがんでいるような感じです。
人によっては 
・頭に強い空気圧を感じるような感覚とか
・視界がゆがむ感じとか
・立ちくらみがする感覚とか
・飛行機がエアポケットに入って落下した時のような落下する感じとか
・胸の圧迫感や乗り物酔いの吐き気の感覚など さまざまあると思います。

この現象がどこから来ているのか?気になってさらに調査をしていたら…

Space Quakes/ Strange Sounds 空の地震 奇妙な音

Uploaded by MrCometwatch on Jan 20, 2012
Is this causing the strange sounds around the earth?
これが、あの気味の悪い音の原因なのか?
ナショナルジオグラフィック

簡単要訳しますね 翻訳だれかサポートして~(/TДT)/
奇妙な音についてのメールに対して、
空地震は太陽からのフレアによって作られていて
地球を守っているフィールドをゴムを引っ張ったみたいに揺らしていて
それが奇妙な音の現象を作っているようです。
プラズマジェットが空地震を引き起こしているようです。

私的にはこれが【重力波】の原因だったのか!って感じです。

気味の悪い音知らない人のために過去の記事
http://ameblo.jp/teajass/entry-11004071477.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012 'Strange sounds' WORLDWIDE - Mystery Solved!!!

Uploaded by ST3PRODUCTIONS on Jan 21, 2012

簡単要約
世界各地で聞かれている奇妙な音はスカイクエークと関係しているのでは
スカイクエークは地球の磁気圏の異常と関連?
地球の核にもプレッシャーがかかり核のまわりにある部分に影響を与え
核を中心に回転を起こすのではないか

2011-2012年 世界各地で奇妙な音が報告されている
奇妙な音と「Sky空quakes地震」の関係:
地球のコアが不安定化しているという事ではないだろうか?
これらの奇怪な音、高調波は巨大な地球のコアの滑りと関連していると思ってもよいのでは。

我々の惑星は13,000年ごと(銀河赤道を越える時?)に
銀河の波を受けてバランスを混乱させているのではないだろうか?
こうした話はデマだと思いますか?

正式な報道を必要とする人のために 
著名な地球物理学者がストレンジスカイサウンドがリアルであると書かいている
・ロイター通信:13,000年ごとに巨大な洪水が冷却する引き金
地球の内角は地球の表面より速く回転している。コロンビア大学のラモント科学者が検証
・nature:川は、古代の洪水の冷却の謎を明らかにした
◆2013年に向けて◆
・NASA:スカイクエークの検証
・NweScientist:海流の減速は地球がより早くスピンしたことから生じている
・SPACE DAILY:超大型太陽プロトンイベントは、約12900年前に地球に影響を与えたと結論づけている