さっきの静岡の地震も強かったですね。
しばらく目がクラクラしていました。。。。

白く光っている感じで視界が崩れるんですよね。
きっと脳に強力な電気が通電しているんだと思う。

Any way,
どうしても急いでUPしたい事があるのに…
ここの所、野暮用でずっと外出していて…

日本に住んでいるみなさん 今一度気持ちを引き締めて考えて欲しい。
これらの情報を自分の中で噛み砕いて 整理して 今や今後に活かして欲しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011年から太陽が大きく変化をしています。
太陽と地球寒冷化の関係 ←下の絵の説明動画
$◆2013年に向けて◆ 
太陽の変化 南北の極がプラス軸になり始めている。
このことが地球に何かしらの影響を与えていない…ということは考えずらい。

太陽の変化→地球の変化 そうしたものがあるのか?
あったとしてそれが何を意味しているのか?は分かりませんが

色んなことが解明され、分かったからと言って何ができるのかも分かりません。
でも、知ることは大切なことだと思います。
人によってはそれが運命の分かれ道みたいなことになるのかもしれないし?

ただ、むやみに振り回されないように
しっかり自分の頭で噛み砕いて吟味して下さいね。

私自身 訳もわからず ただひたすら情報を追っかけて…
パズルのピースを集めては、はめ込んで
どんな絵がここに書かれているのか?
それを見たくて仕方がない。そんな一人なだけですから。
皆さんもそれぞれ、パズルのピースを集めたり、並べたりして全貌解明に励んでみてください。



Magnetic North Pole Moves to Siberia

Uploaded by DrWeblog on Jan 17, 2011
地球の磁場が変化しているというニュース報道です。
それが空港の管制塔にも混乱を起こしたりしている。

◆2013年に向けて◆
70万年前の地球の磁場はこんな状態だったかもの絵
詳しくは英語のみですが動画を見てください。
上の動画の太陽の磁力の乱れに似ていませんか?

 
もしも、地球でも磁場の乱れが起こったら 
 実際に起こり始めていますが…
地軸が移動したら
 実際に移動し始めていますが…
どんな影響が出るのでしょうか?
やはり、太陽と連動していそうですよね?

マヤの人たちはこのことを予測していたのでしょうか?
だとしたら、ものすごい高度な文明ですよね!


2011年の色々な異変
◆2013年に向けて◆
・アメリカから
テキサス ケンタッキー ルイジアナ 数百匹の原因不明の鳥の死
メリーランド 数万匹の魚の死 
アーカンサス 数銭の鳥の死と10万匹の魚の死
フロリダ 数銭匹の魚の死
ブラジル 100トンの魚の打ち上げ

・ヨーロッパから
イギリス 4万匹のカニの死
スゥエーデン 50匹のジャクダウの死
 
・ニュージーランド 百匹の魚の死 

ベトナムでは一万もの牛とバッファローの死
◆2013年に向けて◆
上のニュースより
明らかに、我々は問題を抱えている。

大量の動物の死亡、10,000頭の牛と水牛がベトナムで死亡している。
ベトナムの省では、10,000以上の牛と水牛は全国の厳しい気象条件のために死んだと発表

大量の動物の死亡は最近よくニュースにされている。
鳥類数百は今週初めにサウスダコタ州で死体で発見され、その前にはイタリアで発見され
他の事件はアーカンソー州で空から落ちてきた。

動物今日。人明日?


2011年の世界各地の色々な異常事態や異常気象、動物の大量変死のニース・ダイジェスト
2011 - A Global Shaking of all things

From: fidockave213 | Dec 17, 2011 | 28,115 views


何かを私達に告げようとしている存在か? 
アトランティスに居た先人、未来の私達、宇宙にいる私達人類の兄弟?
Amazing UFO - UFA, Russia January 23, 2012.

Uploaded by myunhauzen74 on Jan 25, 2012


上の2011年の事も頭に入れて色々と考えて見たほうが良さそうですよね。
どう見ても 通常とは違いますよね?
やはり2012年は気が緩められませんね。
◆2013年に向けて◆

$◆2013年に向けて◆
日本語はなぜ表記されていないのか?ジョージアガイドストーン

地球は、日本は この惑星の変化に伴うどんな影響を受けるのか?
私は、日本は明らかに大きな地震に遭うと思っています。


また目がクラクラして来ました。

またまた、雑な記事でごめんなさい。
頭がいつものクルクルパー状態です。。。

電磁波キツイ。。。。。 飛ぶ 次はマジで人間か?
アセンションか??ヽ((◎д◎ ))ゝ