太陽の変化が地球へ及ぼす影響って?



分かりづらいのでクリックして拡大してみてください

◆2013年に向けて◆

太陽軸の写真 左が2008-2009 右2011

上が北極 下が南極 

2011年 北極がそれまではマイナス軸だったものがプラス軸に変化し始めている



◆2013年に向けて◆

◆2013年に向けて◆

太陽は回転スピードが場所によって違いがあり

中心が早く上下は遅い、そのことがこうした変化を起こしているようです。



◆2013年に向けて◆

結果、太陽から放出される磁力波が変化すると考えられる

すると、当然 地球への影響も変化してくるはず



私のお粗末な説明では分かりづらいので(;^_^A

太陽と地球寒冷化の関係

埋め込み無効なので直接飛んでください。

Etvの学習番組です。 とても興味深いですよ。


是非、見て欲しい!

地球は太陽の影響からいろいろと変化してくると思われます。


気象の変動につれて生活も生き方も変化することになるのかな?


とにかく観てね('-^*)/