1/24 太陽風が地球にあたっている様子
◆2013年に向けて◆



2012年1月24日 フィジーアイランド南 M6.1 
◆2013年に向けて◆

日本時間だと朝10時くらいかな?



東日本に来なくて良かったですね。

福島のことは放射線のことがあるから みんな気にとめていて海外でも話題になっています。


昨晩、といっても本日早朝かな?

例の『揺らぎ』を久しぶりに見ました。

◆2013年に向けて◆


グッ と空気で握られたような感覚があって ハッ と目が覚めるんですよね

すぐに、あ、重力波なんだな? と思い 目を開けて確認すると

空気がグチャッと歪んで乱れた波形になっていました。


例の超音波 DNAの調整とか言われている例の…

重力波を体感したり 見たり できるようになった?って事?


オカルトちゃんの受難は続くのであった(w_-;

黙っていればキチガイ扱いもされないのだろうけど…


データとして記録に残しておくことに意味がある気がしてね。。。。