ひとつ前からの続き


惑星も人間と同じのようなライフサイクルを通過します。

  誕生→子供→青年→成人→熟年→死→誕生→
地球は今 青年の状態です。
そして、これから大人として宇宙の一員になります。
宇宙で成人であるということは、
自身のエネルギーの純度に責任があるということを意味しています。

地球がフォトンベルトを通過するということは、
地球自体が大規模な癒しと統合の作業をし、大人として宇宙の一員となることを意味しています。


なぜ2012はそれほど重要なのでしょうか。

それは、我々が一つではなく、四つのフォトンベルトに遭遇するであろうから。

まず一つは、太陽からのフォトンベルト

と同時に、プレアデスのフォトンベルト

と同時に、私達の銀河のフォトンベルト

と同時に、我々の宇宙のフォトンベルト


その中の一つのフォトンは私たちの文明を大きく変えるでしょう。

私達は四つのフォトンベルトを体験するでしょう。
そう、我々の惑星は2011年に様々な自然災害や人災に遭遇するでしょう。

そして、2012年はさらに深刻な問題に直面するでしょう。


しかし、よく準備されている人たちはフォトンベルトを存続します。

次元のずれが生じ、素晴らしい新世界が彼らを待っています。

この物理的な体で5次元へ移動します。


今朝5:30頃かな関東で地震がありましたか?揺さぶられて目を開けたら揺らぎがありました。

体グニャン、グニャンになりながら移動するんだろうなぁ。

イメージとしては長く続く洗濯機の中を

グイン グイン 引っ張り回されながら飛んで行くんだべ?(@_@)

私のそばには近づかないように…絶対にゲロ吐く(-x-;) 手も足も投げ飛ばしているかも!

どう考えても体バラバラだΣ(~∀~||;) 

頭も投げ飛ばしていたりして --=≡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

人はそれを死んでいるというのかな?(笑)


それは生まれ変わりを意味していないということで死を体験しないということです。

あなたはエデンの園に住むことになります。

ただしそれは、一定の資質を満たした者のみに提供されます。


どういった人がそうした資格がある人ですか?

口先だけではない、自己犠牲の上ではない、愛と共有の練習ができている人。

家族代々の負の連鎖を断ち切ることができた人。

他の人が困難を乗り切れるように彼らに助けや明るいエネルギーを拡散した人。


私はあなたが本当にそのうちの一つであることを望見ます。


もし、まだそうでなくても、あなたもその一人になれます!

http://oceankang2012.com/2012-2/ より



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私がこれまで口酸っぱく言って来た事を思い出してみてね。少しは役に立つはずだよ('-^*)/


注意:愛と共有の「何か」を間違えている人

彼女がそうかどうかは知らないが…有名なところで言うとマザー・テレサ


彼女は大々的に「自己犠牲は尊い」を広める役割を担った

本人にその気がなかったのだとしたら、まんまと利用された人。


自己犠牲の上の親切は自分に対する虐待なんだよ。

生命を粗末にしちゃダメなんだよ。


そんな中…自己犠牲の上の親切ができてこそ尊い人間だ

などと 勘違いさせて

あんな風にはなれない or あんな風ではない私はダメなんだ

などと 更に自責の念に駆らせてしまっては…


自らが当事者から受け取ることで、自己犠牲である必要はないと示さなきゃ

自らの豊かさも享受していいと 示さなきゃね


ここを勘違いしている or させられている人は本当に多い。


メディアは人受けするように勝手に編集しちゃうからね。(´д`lll)


マザーの真実は知らないよ、でも、

一般的なところではそんな受け止め方をしている人は多いと思うなぁ


それを証拠に、彼女の周りにはトリックの犠牲になっている人が大勢いるよね

まぁ、それをカルマだと言ってしまえば、そうなのかもしれないけど…

カルマで終わらせるのは解決とは言えないんだよ。


人間には修行も鍛錬も必要ないの

自分を愛することを実践できれば好いの

自分に犯罪を犯させる愛しているとは言えないよね

自分に誰かを傷つけさせるこんなことさせちゃダメでしょ

自分も他人も「傷つけない」「貶めない」ように生命・魂を守ることが大事なんだよ。


。゚(T^T)゚。 難しいよね、難しい 難しいわい!ヾ(。`Д´。)ノ ムムムっ(-""-;) 

暴れるぞ~ 難しすぎるんじゃい! ヽ( )`ε´( )ノ  ヽ( )`ε´( )ノ

あっ、でも搾取する奴らがいなければそんなでもないかぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



世の中どこにもクズ人間はいない!誰だって親切には感謝が出来る!

「受け取らない」というのは、相手にそれだけの能力が無いと決めたも同然なんだよ。

人は何とかして自分に対する親切に「何かお返しをしたい」と思うものなの


・修行か何かのつもりで「自分の仁徳を上げる目的」の為に

・受け取らないことで「なんか好いことしたなぁ」的ないい気分を味うために

・「なんて素晴らしい人なんだろう」と崇めてもらうために


「受け取ろうとしない」のは相手に対する失礼だからね。自分勝手なだけだよ。

「親切に甘えても好いんだ」という思い込みをさせてはいけないんだよ。

対価! 対等! 平等! 大事なんだよ(iДi)

受け取らないことは対等じゃないんだよ、覚えようね。



注意

すれ違いざまの親切や特別事態の話じゃないからね。

日常的な事や度重なる事の話だよ。

原理や原則の話だからね。 



自己犠牲が発生していないか?

あなたの心が「報われない」と泣いていないか?気にかけてあげてね。


親切や労働という無形の物に三次元(物質)で感謝を返すって大事なことなんだよ。

もちろん相手の生存の糧になるサービス、たとえば労働で返すだって好いんだよ。

三次元(生活)が豊かになるんだよ(‐^▽^‐)


・・・・・・・・・・・・・・

ご年配の病気(体も動かせない、発声も困難)の人が、

親切な看護婦さんに何もできなくて心苦しくて塞いだ顔ばかりしていた

でも、ある時 自分には笑顔を見せてあげることができるんだ!って気がついた

それからは、身の回りの世話をしてくれると

体も顔の筋肉もマヒしているのに、必死で笑顔を作っていた 痛々しい笑顔なんだよ(笑)

でも、それで自尊心を取り戻せたって 心がピチピチしていたよ 

好いお話でしょ? 昔TVで見たの(*゚ー゚)ゞ

ただただ受け取るって惨めなんだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・


これ以上偉そうなこと言うの止~めよ 自分の首が閉まってくる(*_*)(笑)

偉そうな事を語りすぎるのも自虐行為だね(笑)






ホピの長老より

Wake up.

魂たちよ起きなさい。

If you are sleeping wake up.

もし、まだ寝ているのであれば起きなさい。

If you are resting, walk.

もし、あなたが休んでいるのなら、歩き始めなさい。

It is the hour of the dawn.

夜明けは来た。


The work is ending.

作業はもう終わりだ。

Get up.

立ち上がりなさい。

Everyone get up.

すべての者よ立ち上がれ。

Not one group be left behind the rest.

誰一人、どのグループも出遅れることは許されない。


We will continue on our road

私達は私達の道を前進する

and we will see again the city where we have come.

そして、私達は私達がいた都市へと帰る。


In the city of my ancestors,

私達の先祖の都市に

where they were devoted,

私達のための場所に

where they gathered visions,

その先にあるものを見る力を束ねて

where they gathered power.

全ての力を束ねて


The wise and visionary men.

先見の目をもった賢者たちよ

The eternal Mayas.

永遠のマヤよ さぁ、進もう





The earth, she is our mother.

地球は私達の母だ

Rivers run through her womb and they are the veins,

彼女は尊い女神 川は彼女の子宮の流れ 

and that is where we gather life.

私達はそこに集まり生を営んでいる

Water is our blood.

水は私達の血液

Thus on Mother Earth, the land is living.

私達は母なる大地の上に生かされているのだ。

言葉通りでなくインスピレーションを使って訳しました。




・・・・・・・・・・・