私の中のフォトン突入 テーマソングです!(笑)


まずはじめに 立ち位置 
フォトン突入がアセンション(次元上昇)をもたらすのかどうか?
そうした一連のことと どう向き合うか?
自分の立ち位置をどこに置くか? とても大事だと思う。

100% 完全に肯定し信じる 
もしも…何もなかったらどうする?がっくりするよね?
ほら見ろ!と鬼の首取ったり~みたいな意地悪もいるよねっ(笑)

100% 完全に否定して無視する
もしも…何かあったらどうする?後悔するよね?

まぁ、その時にはアセンションに向けて旅立つ途中だったって
記憶は消えているんだろから心配はないが

どちらも想定して向き合う立ち位置ってどうだろう?

私はフォトンベルト突入は今までとは明らかに何か違うことになるだろうと感じる( ̄▽+ ̄*)
現状のさまざまな騒がしさがそれを物語っているんではないかとも思える。

気象が不安定でおかしいこと 地震やシンクホール 暴風雨 火山の活性化 etc
様々なは地球がフォトンに入る準備をしているのかもしれないですね。

人間の異常行動 政治家やエリートを見ていると良く分かるよね?
 ありえなく非人間的だもんね。反面教師じゃねぇ?
 よく見て学ばないとね。 あきれて口が塞がらない位おかしいもんね(笑)
 また、それに気付かない人達 自分の心に接続されず 社会概念やテレビに接続されている人達

こうした様々な出来事を体験しているのは
これまでの間、世界の闇の部分に光を当てて闇の世界を探求したのは
フォトン界にふさわしい自分になるための準備運動なのかもしれないね?

醜い世界を見たくないと回避してきた人は学び損ねているのかもしれないね
闇の中は人の醜さや汚さが満載ですよ!
闇に光を当てて闇を覗き込むことで考えさせられることは多い。
社会の色々な闇の歴史もひどい話が多いよ。。。
人間を大嫌いになるような話が満載だよ 同じ人間だと思いたくない位にね

闇の話は何も社会だけでなくて自分の心も同様
自分の心の闇をせっせと覗き込んでさまざまな問題解決に挑んできた人は
人間性というものを良く理解でき受け入れられているはず。
人間の弱さ醜さしっかり抱きしめてこれたはず。

今からでも遅くないから世界と自分の闇に光を当てて色々と学んでくださいね。
これはアセンションに関わりなく 
より快適な社会・自分を作るためには欠かせないことです。


社会の闇話、私はどれが真実でどれが嘘か、そこにはあまり重きを置いていない。
その姿勢をとやかく言う人は居るが…私は、そこには本当に興味がない
真実を見破ったか?嘘に騙されたか?そのことは本気でどうでもいい。
そこに優劣を持ち出してガタガタ言うなこのくそガキ!が本音。(´д`lll)
私の中ではそこは本当に本当にどうでも良い。

世の中には醜いものがたくさんある。表と裏、悪意もいっぱいある。
そのことを認めること受け入れることが大事だということに重きを置いている。

犯人探しはその道の専門家がすれば良い。私たち一般市民には接点はない。
ただ、皆さんに闇の世界に光(関心や興味)を向けて欲しい。関心を持って欲しい。
そうすれば闇の世界が狭くなり活動が難しくなるからね。
闇に関心を持ち関心を向け続ける、それが私たちに出来ることかな?
そのことから学べることも色々とあるしね。
とにかく闇の組織はありアイツラは居るんだ!これが真実だと理解して欲しい。

アイツラは闇への関心を反らす為に追及していることをバカバカしいと思わせるように
真実と嘘とを盛り込み情報を発信してくる。
次第にその嘘があまりにもアホらしいので初めの小さな真実からも人は目を背けてしまう。
こうして真実の追求をバカバカしいことに思わせるのがアイツラの上等手段です。
これはかれこれ20年近く前にその筋の人から聞いた話です。

◆ひょっとするとアセンションの話は本当に真実で
 アイツラはそれを気付かせないために
 次から次へと恐怖を地上にふりまいているのかもしれない。

または

◆アセンションの話はアイツラの作りごとで
バイラルマーケティング戦法(噂が噂を広める心理作戦)で世界に広めたのかもしれない 
それは、チップによる完全支配への目を反らさせる為に。

またまた、ミックスジュースですね(笑)
私達は試されていますね(笑)



様々あるけど…何もなかったら ショックだよね。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
でも、この一連のことから心や魂が成長していることだけは真実だよ!
ここだけは自信を持って言えるね!
最後まで あるか?ないか?乗り切った人は強くたくましい子になっているね
( ´艸`)
私のビジョンでは心が伸びきったパンツのゴム状態(*^o^*);
それを強いとは言わないか?(笑) まぁ、ゆるい自分になっているってことで(笑)

まぁ、何もなかった時のことも考えて
現在の生活は維持しながら待機するかぁ(笑)
で、何もなかったら《悔しかったねパーティー》を開こうね(*^o^)乂(^-^*)
お祭り騒ぎ大好き!