How to Build Magnetic Power Generator - faltu.tv.flv

ahsansaleem61 さんが 2010/02/22 にアップロード


宇宙船の中には磁力エネルギーがたくさん使われているらしい
母船の中はとても広くて 内部の移動には磁力を使ったとても薄い形の車を使うらしい
床に磁力パルスが繋がった帯状の磁力リボンが埋められている。
車は底面に同じように磁力リボンが貼られている、これが反発しあって浮いた形になるとのこと。
母船はかなり広くて街一つ分くらいで何層にもなってて
娯楽施設や会議室 研究室までいろいろとあるらしい

地球人一人と宇宙人4~15人ていどでチームが編成されていて
さまざまな地球のデーターを地球人側がモニターしそれを宇宙人側に伝達しているんだって
いろんなタイプの人間がいるでしょうね、それこそ浮浪者から病人、国の支配者まで。

自分が地上の情報収集にあたっているという感覚を持っている人って結構いるんだよ
人間観察が主な仕事らしい
ですが、無自覚なままの人も多いはず、
チームメンバーとの接触もなんか変な夢見たなぁ?くらいの認識かも
しかし、さすがに今頃は自覚症状が出ていてもおかしくないかな?

女性に転生している人は妊娠しないように避妊の処置を受けている人もいるはずです
男女ともに生涯独身の人も多い、それらは地球にカルマを残さないためなんだって

悪い宇宙人はそうした地球人に対して攻撃を仕掛けることも多いそうです
彼らは地球の宇宙デビューに大きな貢献力を持っているから
ですがチームメートが守ってくれているはず

データー収集は動植物もですがメインは人間らしい

これらの人は未来から原始的な社会に飛ばされているような感覚を抱くようです

また、両親や家族との絆をあまり感じれない 
とても優しい心の持ち主で生命に対する高い尊厳も持っているが
 死に対して悲壮感がない?死に対して違う認識を持っている 
 輪廻転生が無理なく納得できる。

こうした話はよく聞きます。


UFO Fleet Mexico October 23, 2011 thousands of orbs

zombicyckel さんが 2011/10/26 にアップロード


地球外知的生命体なんて作りものだ!ばかばかしいと思わせろ!作戦大展開中!なのか?
それとも、もっと高尚な悪徳目的で何かやっているのか?

0:25くらいに飛行機が何やら吐き出してUFOもどきを作っていますΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし、もしこれが「UFOはばかばかしいものだと思わせたい作戦」なら
こんなことまでするんだね( ´艸`) 幼稚過ぎて笑っちゃうよヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ、何を意図してこんなことしているのかわからないけどね。。。。
取り上げている私が一番幼稚ってかヾ(@°▽°@)ノ


今日は久々に頭がジェットラグでした~

フォトンへとの突入ってどんなことになるんだろうなぁ
肉体も感情もこのままで次元だけが上がるのかな?
肉体レベルが薄くなる分
感情レベルが濃くなるのかな?

どえらい大変だなぁ あれっ(  ゚ ▽ ゚ ;)今ってまさにそうじゃん?
感情面の物質化! 悪と善と行為がはっきりしてきているよね?(*_*)

おおおおおっ、ヽ((◎д◎ ))ゝ 
またまた洗濯機の中に放り込まれてもたーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ

わかったようで何にもわからん!(*_*)





・・・・・・・・・・・