毒と薬のミックスジュース

毒と薬をより分ける作業に時間を費やすこともできる

毒を退治しようとすることに力を注ぐことも出来る

薬に助けてもらおうと薬を探すことも出来る

毒と薬の鬩ぎ合いが本格化し始めましたね

誰が正しくて
誰が嘘つきで
この辺の情報戦争も激化してきますよ

参加するもよし
傍観するもよし
関心を向けないこともよし

毒と薬のミックスジュース見分けたりかぎ分けたり
誰かの言葉でなく自分の心を頼りにしてくださいね。
触れたときに心がどう感じているか?ここに注目してください。

また、記憶を持っている人 それを大切にすることが大事なようです。

世間からは後ろ指を指されるでしょうから、
「伝えなくては」「信じてくれる」そう思う人にだけ伝えるようにして
出来るだけ攻撃を受けないように自分を守ることも大事でしょう。

もうしばらくするとさらにグリッドが緩むはずなので
そのころからは話をしやすくなるはずです。

ですが、気をつけて欲しいことも
その道に進んでいない人は 攻撃に出てくると思われます。
それは
自分の信じている現実 既成概念が壊れてくることに恐怖を感じているからです。

そうした人たちは、不安や恐れ(何かしらの異変)を感じ取っていますが
感じないように 感じないように と心がけて生活をしています。
騙されるものかと注意を払って生きています。
それも大切なことなんだと思います。
さもなくば悪徳商法に騙されかねませんから。

いずれその人たちのスピードで気づいてくるはずです。
周りにそうした人が増えることは安心感を与えることなので
そのタイミングを待っているのでしょう。

そのためには先駆者が必要です。
傷だらけになりながら前進している皆さんのことです。
ぼろぼろになっても前進を止められない…とほほ。(´д`lll) ですよね(笑)

自分を大切にしましょう。
すべて自己選択 自己責任 ですから誰にも責任はないはずです。

こうした人たちから攻撃を受けないようにうまく身を守ってください。
足を引っ張られることと同じだと思ってもらえるといいです。

ここが自分の出るタイミングだ!と分かってくるか
どうにも自分を抑えられなくなるか?
いずれにしてもそれぞれのタイミングがあるようですね。
ちゃんと出来るはずだから自分を信頼しましょう。


ここから先はエネルギーをより物理的に感じるようになってくると思われます。
言い換えれば
肉体がより非物理的な状態に近づいていると思っていただくといいのかも。

自分の感情問題は急いで受け入れて燃焼するように。
私もまだ影響を受け続けていたものをコメントを通じて把握することができました。
気づきに協力してもらえて良かった!って感謝しています。
さっさと燃焼しきります! もう持ち続けていたくないですからね(笑)

その方には不愉快な思いをさせてしまいましたので心から反省しています。
と同時に、協力してもらえて本当に良かった!と思っています。
ありがとう。本当にありがとう。

「手放す」という言葉は正しくもあり また大きなトリックでもあります。
問題の表面から深部へと突き進み、根源を理解することで初めて手放なれるのです。
実態を知ろうともせず精神力で「放つ!」は大きな間違いです。
このトリックに気づかず「放つ!」を繰り返すことで心との接続が切れている人は大勢います。

大事なのは問題を受け入れることです。
トリックにはめられていた人
しかも、高い金を取られて罠にはめられていた人
高い授業料を払ったんだから、これからは見分けられるようになってくださいね。
*トリックに嵌める…意図的でなくその人自体トリックにはまっている




攻撃を受ける対象になることも覚悟が必要でしょうね。

記憶を持っている人、とにかく自分をその記憶を大事にしてください。
傷つけさせないように最後まで黙っていることもいい作戦だと思います。

自分が誰なのか知っている人 公言する必要はありません。
でも、その感覚を大事にしてください。強力なパワーです。
守ってくださいね。 今まで守れて来れているので問題はないでしょうね(笑)

強気になって無茶しないでくださいね。周りにがちがちの人がいるでしょ(笑)
その人たちを何とかしようとするのをやめて いい子の振りでもして危険回避してください(笑)
そして、自分を見失わないために分かってくれる誰かを探してくださいね。

精神病院に入れられている仲間へ 家に帰ろう