ラブジョイがなにやら怪しい動きをしていましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
◆2013年に向けて◆
私的にはとっても楽しい奴ですが…笑えない人も?

NASA SDO - Lovejoy's Journey around the Sun



SOHO's Latest Images of Comet Lovejoy,Heading Back-Out into Deep Space (Dec16th, 2011).

どう見ても飛び出し方が変
下手な手品みたい?
出てくるタイミングと場所がなんか変じゃないかな?
太陽を突き抜けた??(@_@)
重力などのせいで負荷がかかってそんなことになるのかな?

消えてなくなるものとばかり思っていたので、びっくりです!
でも、なぜか嬉しい私であった!(笑)



先発隊のみなさん行ってらっしゃーーーい!

地球の本格的宇宙デビューが間近かもしれないですね!ヾ(@^▽^@)ノ
それにしては精神年齢のバランスが取れてないかぁ。。。。(_ _。)