耳鳴りメンバーの皆さんへ

 

耳鳴りや様々な不調は…やはりアセンションの兆候らしいです。

アセンションの為の段取りが次から次にやって来るようですよ~(笑)

「やっぱりか」 って言ったね?   やっぱりでした(笑)


 

あっちこっち、渡り歩いて自分なりにまとめてみました。

アセンションの兆候 (カッコ内は私がこれまでに体験した時の様子)
 

身体的な症状 
・耳鳴り ピー音や その他の音 ささやき声やささやき声もどき

 (ピー音やピー音の和音、その他の雑音、耳に棒を突き刺されているような痛みを感じる事も) 

 

・インフルエンザのような症状 

 (これ体験していない)

 

・頭痛 

 (これ体験していない)

 

・関節などの痛み

 (私の場合は、揺らぎが出ている時に緩む感じで原子レベルでバラバラになりそう)

 

・気圧の変化で生じるような圧迫感を頭部に感じる

 (目が飛び出しそう、耳から脳みそ出そう、鼻骨を内から押されている感じ)

 

・頭が大きくなっているような感覚 部分的or全体

 (私は頭の形が変化している後頭部が突き出している感じ、一時期はかすかにでこぼこしていた)

 

・胸への圧迫感

 (気圧の変化を感じているような感覚or肋骨を押し広げるような感じ、ハートチャクラに大量のエネルギーが流れ込んでくるようになるので受け入れ態勢を整えているんだと思う)

 

・吐き気

 (飛行機が揺れてる時みたい、船酔いの感覚)

 

・偏頭痛

 (頭部の血管に大量の血液が流れてきて拡張される)

 

・めまい 視界がキラキラしたり、光を強く感じたり、転倒したり、回転している感覚

 (くらっとしたり、落下したりする感じ、常にフワフワしている)

 

・体温の上昇や低下 全体的or局部的

 (睡眠中体温があがってる感じがする、眠ると暑苦しくなる時がある。また、体が振動で膨張している感じ(電子レンジの仕組みのような))

 

・重力への違和感 重すぎる 軽すぎる

 (重力に対して調節がうまくできない感じ)

 

・男女ともに つわり

 (まだ体験してない)

 

・視界の異変 ぼやけたり、ゆがんだり、蜃気楼のような揺れ、光が見える 

 (私は光の揺らぎが地震の後に見える、目の前の視界が壊れたテレビ画面のように消えたり出たりしそう、常に乱視の感じ、乱視は子供のころからだけど強くなっている)

 

・嗅覚への刺激 異臭を感じる お香や 煙などの匂い感じやすい

 (嗅覚が犬並みには大げさだけど凄く鋭くなっているのを感じる)

 

・眠気

 (すごく眠いor寝なくても平気、夜型になってくる)

 

・下痢

  (食あたりでもないのに突然激しい下痢に見舞われる、身体の波動が大きく変化した時などになるようです)

 

・食の変化

 (肉より野菜を好むようになってくる。化学薬品の使われた食品に拒絶反応が出始める)

 (やたらとお腹がすくが食べても太らない、変容に際してたくさんエネルギーが必要なのかも)

 

・疲れ 疲労感

 (四次元への調整をしている為や、三次元、四次元で機能させないといけないから疲れるのかな?)

 

・電磁波への反応 太陽や家電からの電磁波を感じたり 家電に影響を与えたり

 (私の場合は電磁波湿疹が出たり、電磁波を耳鳴りとして感じたりする)

 

・垢

 (やたらと垢がでる、半端ない!私的には脱皮か!?って突っ込み入れたい感じ(笑)ターンオーバーが加速)

 

・クンダリーニ

 (仙骨のあたりから頭上に向けて強い振動が流れて精神が肉体を飛び出し、意識が限りなくどんどん広がってゆく、元に戻るとしばらく身体が微細な振動をしていて徐々に馴染んでくる、様々な感覚がとても繊細になっている)


 

感情的な症状

・感情の起伏が激しくなる 未消化の感情は強制的に燃焼 狂乱する人や鬱になる人も

 寂しい時、悲しい時、孤独な時 とにかく涙を流し嘆き悲しんでください。

 怒りをぶつけたい対象に 貪欲、身勝手、侮辱者等へ向けて怒りを表現してください。

 ただし、絶対に「人や生き物にぶつけない形」で「他者に干渉されない安全な場所」で表現してください。

 

 感情エネルギーは四or五次元では 三次元で物に触れるのと同じ存在感になります。 

 別の言い方をすると、肉体と感情エネルギーは同質・同レベルになります。

 

 感情は肉体によって作られる四or五次元のガソリンと思ってください。

 そのガソリンは肉体を使って表現(泣く・叫ぶ・力む等)することで燃焼されなくなります。

 そうでないと燃焼されません。

 ガソリンは燃焼されると言葉やアクション、涙や熱量や汗になります。

 この4or5次元のエネルギーは時間を経て肉体に病という形で影響も与えています。


・強い愛が打ち寄せてくる 訳もなく涙があふれる事がある

 身を任せて泣いてください 喜びを表現しましょう

 

・執着 人や物に対する

 家族間の問題や 夫婦間の問題 友人・知人との問題が浮上してくる

 どれも解消が必要 そのことによって学習が進む
 酒やドラッグ ギャンブルへの依存傾向が強くなると同時に解消したいという欲が増してくる

 趣向品や玩具などへの愛着 断捨離やミニマリスト的な生活へのあこがれ 離別感 喪失感を癒す方法の習得が必要

 

・現在の世界との隔離感

 目の前の光景がまるで別の世界のように感じる この世界に属していない感じがする

 三次元と五次元の間でバランスを取る練習

・現世と断ち切れることへの喪失感

 ゆっくりと受け入れていく必要があるんでしょうね 

 ハートから伸びているパルス(四次元的なへその緒)をいたわってください。

 そうしたへその緒は地球や愛着のある土地、人などと繋がっています。

 失恋などで断ち切られて痛々しいへその緒をぶら下げているような人も時々います。

 ケアが必要です。

 

 

精神的な症状

 集中力の欠如

 本や新聞に集中できない

 ぼーっとすることが多くなる

 場所や固有名詞を覚えられない 忘れてしまう

 自分の名前や人の名前を忘れる 

 現在から切り離された感覚

 時間の感覚がおかしくなる ゆがむ ねじれる 現在過去未来が区別がつきずらくなる

 物事の段取りが悪くなる 段取りを忘れる

 何も計画を立てたくなくなる、その日その日の自分のムードに合わせたいと思う

 夢をたくさん見るようになる または見なくなる

 人の言葉や歌 本やテレビなどからメッセージを受け取るようになる

 ゾロメ シンクロニシティ―など

 

 ライトワーカーやスターシードなどの人は過去の自分の記憶が徐々に蘇ってくる

 どこかの部分でハッキリと自分の役割を自覚するようになる

 

時期早々(人間としての弱さを自覚できない内)にその能力を使い始めた者は人々に自分を崇めさせてしまい、自分とその人たちとを貶めている場合がある。崇めさせてしまっていたなら、あなたもその人も何も違いはないのだと知らせる事。今すぐにでもみんな同じになるのだから、その前に訂正しておこう。

崇められると人は強い高揚感を得られる、しかし、両者は心から切り離される。

罠におぼれたんだよ、もう訂正できているかな?そのままだと両者とも良くないよ。 

 

声は一人一人の心(三次元ではない)に届くから、誰か特定の人(三次元)の声に耳を傾けていたら…、その人、その人に届いてくる声を聞き取れないよ。一人一人が聞き取れるように訓練しないとね。。。まぁ、どちらかというと内側から湧き出てくる感じかな?

とにかく自分を信用できるようになることだよ。 とても、難しいんだけどね。。。。

心のオーナーは 神でも、宗教でも、能力者でも、政府や軍でも、親でもないんだよ。あなたなんだよ。

生まれ出たその日から全て「心も体も人生も」あなたのものだったんだよ。大事にしていいんだよ。

 

 

超常的な症状

 三次元でない存在を感知するようになる

 三次元でない存在から名前を呼ばれる気がするor話しかけられている気がするようになる

 声は音として聞こえるわけじゃない、なので自分の創造かな?と思うかも

 創造(頭の中の独りごと)と話しかけられている声とを区別できるようになること

 様々な光を見るようになる 家の外で内で 闇で明るみで

 様々なエネルギーを感知するようになる 敏感になる

 透視4or5次元での視力 テレパシー4or5次元での聴覚が使えるようになる人も 

 

負のエネルギー(負の感情)を持て余している人から離れること その人の不幸はあなたの責任ではない

解決はプロに任せる 「愚痴をこぼしたいだけ」と「解決を希望している」は意味が違う 

解決希望者はプロを選ぶ 愚痴は友達を選ぶ この愚痴タイムに付き合させられない様に

その人にプロを勧めてあげましょう。

 

また、「人助けからの高揚感が得たい」という個人的な欲求と混同しないよう注意。存在意義を見出したくて人助けに依存している人もいます。そうした場合は自分を大切にしたり、愛したりしてもいいのだと心から思えるようになれるようセラピーやワークしましょう。「助けてください」と言えない人に問題があるのですから。頼まれもしないのに先回りして助けてあげる必要はありません。



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
皆さんも、自分の体験を記事に書かれるといいと思います。

誰かの確信と安心へとつながるはずだから

 

私も皆さんがコメントに体験談を書いてくれるから確信を深められました!ヾ(@^(∞)^@)ノ

はじめはおバカぶりをさらすようで怖かったけど、勇気だして書いて好かったです( ̄▽+ ̄*)

コメント返してくれた人達のおかげです。ありがとうございました。

 

「やっぱり」来ているようですね(笑)

なかったら皆でふてくされようね~   えええっ、無いのっΣ(=°ω°=;ノ)ノ☆って(笑)

で、2013年からもお気楽に楽しく生きちゃいましょう!

その為には支配と奴隷制はぶっ飛ばさないとね!

 

 

どうも…

アセンションを肯定し、確信を深めれば深められるほど

痛みを伴う困難な課題は消えてゆくようですね? 
なんか、、、そんな気がしませんか?

先発隊はどんどん情報発信して

後発隊が前進しやすいようにしていかないとね('-^*)/

恥かき特攻隊のみなさん!未知の世界に前進だー!(笑)

さっさと自分の役割を思い出せよ~💖

 

恥かき特攻隊 世間ではライトワーカーとかインディゴとかって呼ばれているけど

私的には今はまだこんな感じで良いかな?(笑)

しかし、時間が迫ってきたら猫の手も借りたいほどになってくると思うよ!気合い入れてね!

 

無かったら?

無かったでいいじゃん、何かを失うわけではないんだし(笑) まぁ、恥はかくらしい(笑)

とりあえず、とにかく肯定しよう!

 


 

・・・・・・国内のサイト・・・・・・・・

DNAの変容(アセンション)
アセンション・クンダリーニ症候群 by Denise

アセンションの徴候 Part 2 症候群
アセンションによる諸症状

 

 

#アセンションの兆候 #アセンションの症状 #アセンションと身体変容 #アセンション