2011年9月4日の記事を再度UP
猛毒→テクノミュージックのイベント(ドラックの大量消費場)の中になぜか一滴の薬
この薬がすごいのでぜひご賞味下さい。

音が著作権の関係で消されているので
音は下の動画でどんなものか確認してください。
音が消されている前に観ていた人はラッキーだったかも
にしても台詞を書き起こしておいて良かったです!

The Human Farm

M4ST3RBL45TR さんが 2011/01/26 にアップロード

chose
選べ
Do you still think you are in charge of your own life?
お前は まだ自分が人自分の人生のオーナーだと思っているのか?
Life is too short to understand.
それを知るには人生は短すぎる

You do however understand that you have to choose.
いずれにしても選ばなければならない
Select options and decide to go further with your choices.
オプションを選択して選択した内容を進め

Be mindful:
気をつけろ
there's a saying that says:
そこにはことわざがある
If you choose you lose....
もしも選べば失う

humanity is equipped with limited sensory instrumental
人類は限られた感覚楽器を装備している
for experiencing reality
真実を体験できる
and while other ...........sence of pure
純粋な感覚を使って
people are still able to use the 5 senses
人類はまだ五感を使うことができる

to create of image of reality
創造しろ真実のイメージを
that comes the reast the .... of the truth
そうすれば残りの真実が来る←ココあいまい

so meat your senses but don't trust them blindly
そうすればセンスに出会える、でも、それは盲目的に信じるな

In an alternate reality
代替え真実の
A higher civilization rules the Earth
高い文明が地球を支配していた

That were connected with the cosmic grid of supreme beings
宇宙のグリッドに最高の存在として接続されている
By interfering with the perfect harmony in the universe
宇宙の完璧な調和を阻害することによって
That triggered a cataclysmic event
大変動の引き金になるイベント
Disconnecting the spiritual link between all realities
現実と精神性の間のすべてのつながりを切る

have you ever hard the sense of DEJA VU
デジャブを体験したことがあるか

science and religious have been talking about being with paranormal powers for century
科学と宗教はこれまで特別な力をもつている存在のことを世紀を超えて伝えてきた

they now has found the Amy with out sword and so shiled
彼らは今 剣と盾を持たない軍を組織した
what was the great weapon ever created the power of the mind
今までにない最高の武器を創って それは思考だ

with thousand swords .... one single thought
何千の剣より一つの思考
it power became so strong .....all to the cores of events
それは集まればより強くなる

be who master base are invincible
それを使いこなせるようになれれば無敵になれる
and how the power to influnece to the wold
そして、それを世界に感染させる
or beter or worth
良くも悪くも

who would like to believe to influence other with that thoughts
誰がその思考が他者に影響を与えると信じたいですか
this invincible weapon ware discovered 25,000 years ago
この無敵の武器は25,000年前に発見された
And has both good and bad side
良い方も 悪い方も

unfortunately the knowledge fallen the hands of dark lord in his cybozu
ただ、残念なことにそれは闇の支配者の電子脳の手に落ちた


聞き取りがうまくできないので完全な翻訳ではありません。
 間違いの個所や訂正した方がいいところがあれば教えてください。


・・・・・・・・・・・・・
音が消されてしまって独特の雰囲気が伝えられないので
こちらでその雰囲気を感じ取ってください。
Laser Show @ Qlimax 2004

derdeutsche94さんが 2009/02/26 にアップロード

System Addict Do you still think you are in charge of your own life?
システム中毒者 おまえはまだ自分が人生の主導者だと思っているのか?
No living soul can comprehend the concept of destiny.
死んでいる魂は運命が何なのか理解できない。
Live is too short to understand.
人生はそれを理解するにはあまりにも短い。
You do however understand that you have to choose.
いずれにしてもおまえは選ばなければならない。
Select options and decide to go further with your choices.
どちらかを選んでその方向へ進んでいけ。
Be mindful there is a saying that says:
気をつけろ、そこにはことわざがある
'if you choose you loose...'
もしも選べば失敗する
Choose
さぁ、選べ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このクライムマックスと
crude Awaknig 残酷な目覚め バーニングマンのイベント

同じ毒の色
同じ毒の匂い
同じ毒の音
私は同じエネルギーを感じる

皆さんはどうですか?
似てますよね

カーニバル 謝肉祭 の狂喜ぶり…


ゲームだ、 これはアイツラが仕掛けているゲームだ
バカにしているんだ

猫が獲った獲物でしばらく遊ぶように
おちょくって遊んでいるのかも

それとも、この中からセンスを使って感じ取って目覚めろとでも言っているのか?
真実もちりばめられている…
毒と薬がミックスといった感じだ…


私のようなちっぽけな人間にわかるかぁ…(ノДT)
難しすぎる… 結局ただのバイラルマーケティングか?
わかったら苦労はない。。。。(w_-;





・・・・・・・・・・・・・・・・
上の動画よりいくつか解説
◆2013年に向けて◆
この手に持たれているものはドラックのようです。
でも、最後に手からピンっと消えます。

手にドラッグが持たれている絵はどういうメッセージだと思いますか?
BAD 薬ってクールだぜ
GOD 薬をやめろ   
受け取り手しだいです。

◆2013年に向けて◆
舌にピアス そして、隣は思考が飛んだようなファーストフードのような栄養切れの目
この二人はどちらも人生に幸福感を見いだせてない
存在意義も見つけだせてない
人生は何のためにあるのかも気づいていない…

ただ、ただ、独りぼっちだとさみしくて死んでしまいたい心境
インナーチャイルドが完全に切り離されている。


◆2013年に向けて◆
このお兄さん、親から愛されてきたという実感を持ち合わせていないようです
どうして誰からも必要とされていないのに
こんなところに来なきゃならなかったんだ、家に帰りたい… 寂しいよって泣いています。

心に大きな孤独を抱えその痛みで死にそうです。
その痛みを紛らわせてくれるのはドラッグです。こうした狂喜です。
しかし、イベントが終わるとその落ち込みも激しいはず…


人間はこの地球に来たことを歓迎されていると実感できないと生きているのがとても大変です。

それは、幼少期に決まります。
親が叱る代わりに 教えてくれたか?
仕事で忙しくする代わりに 貧しくてもいいと一緒にいてくれたか?

貧しさから親子が引き離されるような環境は悪環境だと
大人が一致団結して正そうとしていたか?

政府は国民からの声を聞く姿勢を持ち
積極的に問題解決に取り組んできたか?取り組もうとしていたか?
自分たちのしたいことを真の目的は隠して、美化。正当化して不平等にやってきていないか?




国が戦争にかまけて 
人間の『平和に安心して仲良く暮らしたい』という欲求を無視し続けていなかったか?


インナーチャイルドの癒しはたくさんのことを教えてくれます。
子供の純粋な心を あなたの心の闇という世界に放置したままにしないで下さい。
光を当て笑顔で迎えてあげてください。

ココに居ていいんだよ、待っていたよって。
愛の迷子になって死にそうになっています。抱きしめてあげてください。