今後の地球 変化への導入

◆2013年に向けて◆

http://www.thenewearth.org/newearth2.html より
このリンク先に行くとパソコンがフリーズして動かなくなる可能性があります。

また外部からパソコンを干渉される可能性も。要注意 

私のパソコンは今そんな感じになってます(゚_゚i)


このサイトに書かれいてることは
A真実なのか?
B新世界秩序とやらの完成を邪魔されたくなくて目線をそらさせる為に吊られている人参なのか?


いずれにしてもこのサイト毒(悪)と薬(光)のミックスジュースです!(笑)

しかも、親切すぎるくらい見え見えだぁちゅーの!(笑)

しかし見分けがつかない人も居るんだろうなぁ(゚_゚i)


まぁ、Bだったとしても情報を参考にするだけなら何も害はないので

それに…私的には必要な情報だと思うので、そこの所を紹介しますね('-^*)/



◆我々はユニバーサル時代の重要な変化の危機に瀕している。

また、我々は実際には他の世界の何百万人もの知的生命体に囲まれていることを完全に認識しなければならない重要な時点にいます。


彼らのほとんどは地球の密度より高い、物理的な"第三の次元"よりも振動率が高い所に住んでいる、私たち自身の世界よりもはるかに高度な世界の住人です。


これらの世界の大規模なグループは、「私たちのアセンション」四次元への移行を果たすために、いつでも私たちを支援する準備ができていて何百万もの彼らの母船は私達の眼では見えない形で私達を取り巻いている。


第二次世界大戦(原子力の破壊的利用)以来、彼らは私たちを見守ってきた。


彼らはまた、残念ながらまだ我々の銀河系内に存在する闇の軍の不当な侵入や攻撃から私たちのシールドを守る重要な機能を持っている。


しかし、彼らはいかなる干渉も、地球当局からの正式な招待状が届くことがなければ、私たちの世界に直接口を挟むようなことは望んでいません。


私達のほとんどは、"エクスプローラ レース"として光と闇の軍との間の永遠の戦い、我々の宇宙に内在する「善と悪の二面性を克服するor解決する」ために、この惑星での実験に参加するためにボランティアとして申し出をしてこの地球へ参加している。


この困難なプロセスに参加している私達は、隔離された"ヴェール"の保護下にあり、他のすべての世界から支援されています。


二百万年以上前に私たちの惑星は、私達の天の川、銀河/ Nebadonローカルユニバース内に"ルシファーの反乱"与党ハンナラユニバース階層に対して関与していたSatania他のローカルシステムにある37惑星と一緒に"隔離"の下に置かれました。



我々自身の世界のためだけでなく、他の多くの世界利益のために新しいソリューションを開発するために、この困難なタスクを実施しています。


この"ベール"は副産物として私たちの自主課題、高いスピリチュアル性を得るた為に安易に平和(回答)への脱出をすることを阻止する役割も同時に持っています。


私たちの宇宙兄弟のいずれかは、前の生活の中で直接接触を持っていたか、周囲の世界

多くの年数を介してチャネリングするための感覚能力を開発していた地球の人間に

自分の存在の知識を制限しなければならなかった。


これは、他のすべてのその住民の知識直接接触から私たちを遮断するのに効果をもたらした

一方、この"ヴェール"は善と悪の力との間の双対性究極の両極端を探求する私たちの特別な惑星実験で、私たちに集中するユニークな機会部外者による解除の影響を受け与えている。


それにもかかわらず、私たち地球外の訪問者は常に、

核兵器、特に水素爆弾の開発と利用による極端な危険性を警告する為に

貴方達の政府や貴方達のメディアのいずれかと直接通信することを試みた。


彼らはまた、一つの主要な時代と新しいもののアプローチのエンディングに関連付けられて来て、

"地球の変化"を私達に警告するようになっている。


しかし、私たち以上に彼らのコントロールの喪失を恐れる政府は、

第二次世界大戦以来、その存在の主要な"カバーアップ"を実施し、

同時に私たちの上空で、その外見の任意のレポートを無視に世界のメディアを脅迫している。


同時に、密かにこれらの地球外の訪問者のいくつかと相互作用するにもかかわらず、

その一方で、政府は、静かに彼らの軍事力によって供給されるすべての多数のUFO目撃の独自の秘密のファイルを作成したが、トップシークレットのアーカイブにそれらを離れて提出した。


・・・・・・・・・・・・以上・・・・・・・・・・・・・

続きはリンク先へ パソコンの調子が悪くなるかもしれないから覚悟でね。


◆ここでまた私が知っていることを一つ

あなたが一番苦手とする対極にある者を受け入れる強さと愛を私たちは確実に持っている。

傷つけてしまった者 傷つけられた者 

この両者は、両者の間に痛みが生まれるにいたった原因を

衝突に至るまでの互いの過程から見つけ出し

その時点での原因解決を図らなければならない。

互いの間に「元から悪意があったわけではない」この事を見つけ出さなければならない。


この時間を遡るプロセスは決して飛ばしてはいけないプロセス。


また、「忘れる、なかったことにする、初めから~だった」など、と

自分の気持ちを「偽る」「押し隠す」「塗り替える」した表面上の愛は

本当の愛ではない 物事の解決ではない。

「偽った、隠した、塗り替えた」本来の気持ちを認めて受け入れる

それらは決して隠さなければならないような悪いものではない。

それを、心の外にさらけ出し愛してもらってこそ本物の愛


このことを肉体レベルで理解したかったらインナーチャイルドを癒すことです。

 深い感情レベルの通過が大事な鍵です。


肉体は物理的 感情は非物理的 何が言いたいか?分かるよね? 三次元と 多次元だよ