JFケネディーが暗殺された日にするはずだつたスピーチだそうです。

イラン大統領の言葉を思い起こしながら聞いてもらえると幸いです。

いつもの機械翻訳です(;^_^A



JFケネディのこのスピーチは、彼が暗殺された日に提供するはずでした
-----------------------------------------------------------

ケネディ大統領:

私の仲間のアメリカ人、世界の人々、今日我々は新時代への旅に出ます。
一時代、人類の幼年期は、終了され、別の時代が始まろうとしています。

私が話すその旅は、不可知の課題がいっぱいですが、

私は我々のすべての日々、過去のすべての闘争は、

一意に勝つために私たちの世代を準備していると考えています。


この地球の市民は、我々一人ではありません。

神は、彼の無限の知恵で、他の生き物、そのような自分のような

知的な生き物と彼の宇宙へ移入するために見ている。


どのように私はそのような権限でこれを述べることができる?

今年1947年に乾燥したニューメキシコ州の砂漠から回収された

私たちの軍事力は、未知の起源の航空機が残っている。


科学はすぐにこの車両は、宇宙空間の達する遠くから来たことを決定。

その時以来、私たちの政府は、その宇宙船の創作者との接触を行っています。


そして実際、この恐ろしいニュースはファンタスティックに聞こえるかもしれないけれども私は、あなたが過度の恐怖や悲観論とそれに挨拶しないようお願いします。


私はこれらの生命体が私たちに悪気はないこと、

あなたの社長として、あなたを確保する。


むしろ、専制、貧困、疾病、戦争 -

彼らは私たちの国が全人類の共通の敵を克服することを約束。


我々は、彼らが敵が、友人ではないと判断した。


一緒に彼らと私たちはより良い世界を作成することができます。

私は前方の道路上に障害物や失策がないことを伝えることはできません。


輝かしい未来に世界をリードするには:

私たちはこの偉大な土地の人々の本当の運命を発見したと信じています。


今後数日間、数週間や数ヶ月で、

あなたがこれらの訪問者についての詳細を学ぶことが、

彼らが現在、なぜ我々の首脳は、

彼らの存在をそう長くのためのあなたから秘密を保持している理由。


私は臆病ではなく勇気を持って未来に目をお願いする。

我々の時間ですべての人類のための地球と繁栄の平和の古代のビジョンを達成することができますので。


神の祝福がありますよう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のアドレスに飛ぶとパソコンが不調になる可能性があります。

原文http://www.thenewearth.org/JFKennedyAssassinationSpeech.html より 

復旧はちょっと大変かも(;^_^A 飛ぶ人は覚悟の上で飛んでください。


President Kennedy: My fellow Americans, people of the world, today we set forth on a journey into a New Era. One Age, the childhood of Mankind, is ending and another Age is about to begin.

The journey of which I speak is full of unknowable challenges, but I believe that all our yesterdays, all the struggles of the past, have uniquely prepared our generation to prevail.

Citizens of this Earth, we are not alone. God, in His infinite wisdom, has seen fit to populate His universe with other Beings, intelligent creatures such as ourselves.

How can I state this with such authority? In the year 1947 our military forces recovered from the dry New Mexico desert the remains of an aircraft of unknown origin. Science soon determined that this vehicle came from the far reaches of outer space. Since that time our Government has made contact with the creators of that spacecraft.

Though this news may sound fantastic - and indeed, terrifying - I ask that you not greet it with undue fear or pessimism. I assure you, as your President, that these Beings mean us no harm. Rather, they promise to help our Nation overcome the common enemies of all Mankind - tyranny, poverty, disease, war.

We have determined that they are not foes, but friends.

Together with them we can create a better world. I cannot tell you that there will be no stumbling or missteps on the road ahead.

But I believe that we have found the true destiny of the people of this Great Land: To lead the World into a glorious future.

In the coming days, weeks and months, you will learn more about these visitors, why they are here and why our Leaders have kept their presence a secret from you for so long.

I ask you to look to the future not with timidity but with courage. Because we can achieve in our time the ancient vision of Peace on Earth and prosperity for all Humankind.

God bless you.


やっぱり、、、

善の顔をした悪と

悪の顔をした善がいて

私たちはテストされている


このテストは悪い意味じゃないのでご安心を

新時代に相応しいか相応しくないか 

相応しくなかったからといってダメとか終わりという意味でもない


テストに合格するには善か悪かを選ぶのではない

覚えていますか?


リンク先のサイトには興味深い話がたくさんありました。

でも…たくさんの罠が!例の毒と薬がミックスジュースになっています(ノДT)


一つだけ 私が知っていることを言っておきますね。

大事なものは『決して認めたくない現実を突き抜けた先にある』。

痛み、苦しみ、恐れ、これらで形成されている壁を打ち破って真実に目覚めないと…


これらは頭で理解する事じゃなくて

肉体レベルで 感情というガイドをもとに体感するものなんだよ


瞑想だの、修行だの、ではないことも言っておきますね。

とても、とても、人間臭いことですよ。

思い切り日常生活な事柄です。


それから…地球が、いわゆる 善と悪 闇と光 のどちらの方向に進むか
そのことが地球だけでなく全宇宙にも影響を与えるようです


なので宇宙の兄弟は地球人が核の存在に気付いた時から

地球人を監視しているようです。


とくに原爆や水爆を破壊的な目的で使用し続けるようなことがあると

地球を壊してしまう

惑星を滅ぼすということがどれだけ重罪か想像できますか?

惑星があっての私たちじゃないですか?

壊れてしまったから、別の惑星に引っ越そうなんて…

惑星あっての私たちなんですよ


宇宙という大きな海原に点在する数々の星たち

星のレベルで見たらそれぞれの星は友人や兄弟、親子のような存在

その一つを壊すんですよ、命を奪ってしまうんですよ。


星は明らかに生きています。私たちよりももっと濃密に生きている。

生命を宿している星は深い愛と優しさと寛容さをもっている。

それを壊すなんて

私達をここまで大切にしてくれた命の母を壊すなんて 


それだけはどうしても阻止しなければならない

なのでそのような危機が来る時には

地球や宇宙の兄弟はそうした未熟な人類を…


でも、地球や兄弟はそんなことはしたくない

地球人が自分たちの力で気付き危機を回避してくれることを望んでいる

愛のある星に戻ってくれることを期待している

そして、対等な立場の兄弟として交流をはじめられることを


私たちはこの危機を乗り越えないといけない

一部の狂ってしまった人たちを目覚めさせないと

アノヒトタチがきっと誰よりも救いを求めているんだと思う

だからこんなバカなことをしているのだと

まるで親の愛を確認したくてやんちゃをしている子供みたいだ

しかし、カレラは子供じゃない大人だ 大人として責任ある行いをしないと


地球と私達は一心同体

地球は今 新たな次元へとシフトする為に変革期を迎えている

荒削りで粗野だった時代から 洗礼された穏やかな時代へ

私たちがその変革についていけるように待ってくれているようです

ゆっくりしてはいられない、たくさんの人にそのことに気づいてもらわないと


次の時代に移るには

それぞれの国や民族は国や民族としてのカルマを清算しなければならない

私達一人一人は、これまでの感情的問題を清算しクリーンにしないと


こうした事を真剣に考えている人と考えない人が居る

それは、進化のプロセスのどの段階を歩いているかで違うようです

次のステージに向けて歩いている人にはこうした実感があるようです

私の中では時代は変わるだろうという感覚はありますが

肉体をもたなくなる というような感覚はありません

ですが、時代は洗礼されて穏やかな時代になるだろうという感覚はあります。