イラン大統領 第65回国連総会演説(1)9.11テロへの見解

mamoruyo2さんが 2011/12/01 にアップロード
2010年9月23日。イラン大統領、マフム-ド・アフマディネジャ-ド。


mamoruyo2さんが忙しい中を翻訳してくれました。

彼はたくさんの外国語の情報を翻訳してくれています。
ユーチューブのIDを持っている方はチャンネル登録されるといいですよ('-^*)/
本当にたくさんの大事な情報を翻訳してくれているので勉強になります。

私はイラン大統領の人間味のある言葉が本当に大好きです。
この国連総会でも人間として大事なことをたくさん語っています。

何が世界をこんなことにしているのか?
彼の言葉には何一つ難しい言葉が使われないがとても良く分かる。


911の話に触れ始めると
大勢の人が席を立ち会場を出ていきます。
しかも、他の出席者に対して無言のメッセージを放ちながら
「おい!この場を離れろ!離れないやつは敵とみなすぞ」みたいな嫌な威圧感たっぷりに…

立ち去らなければならない理由は?簡単ですよね!


続きも、翻訳を準備してくれていると思います。
UPされ次第UPさせてもらいますね。

愛が地球を抱きしめるその日まで頑張ろう!