Occupy Oakland Documentary

TrueFateStudioさんが 2011/12/01 にアップロード


YouTubeのメッセージにアメリカの知らない人から「この動画をチェックして」ってメッセージが届いていて
観たら感動!
選曲もいいよね!

ぜひ皆さんともシェアーしたくてUPさせてもらいました!


やっぱり やっぱりさぁ 
私たちってみんなで仲良くし合っている時の方が
輝いているよね!


それが私達に合っている生き方だからなんだよね?


誰かを自分の言いなりにさせている時
やっている方も 
やられている方も
輝いていなんていないもん

こうした生き方は私達には合っていないからだよね?


いい事や正しいことをしている時って
心や体から 嬉しい 幸せだ って感覚が自然に湧いてくる
そうした生き方を選択すれば好いんだよ

そんなことをしていたら奈落に落ちるなんて
そんなのとんだウソだよ!ヾ(。`Д´。)ノ

だって、見ればわかるじゃん
規律正しく厳しくしていると
どんどん人間が悪の化身みたくなってきているよ
放射能撒き散らしても平気になっていっているよ
鬼以上だよ、悪魔だよ!



でも、お互いを思いあい愛や優しさにもとづいて生きてる時って
みんな こんなに活き活きとして 輝いている
大切にしあい
愛し合うって
やっぱり好い事なんだよ!
 


優しさだけでは生きていけない!←こんなの大ウソだ!だましゃがって!ヾ(。`Д´。)ノ


優しさを大事にしている時の方が
キラキラしているよ(‐^▽^‐)