エレニンは実在するのか? 

NASAはエレニンに対してどういう態度をとっているのか?

NASAの公式ホームページを一部紹介します。


◆2013年に向けて◆

http://www.nasa.gov/topics/solarsystem/features/comet20110504.html

*機械翻訳

彗星Eleninがこの秋内側の太陽系に来ている:あなたはニュースを聞いたことがあります。彗星Eleninは(も、その天体名C/2010 X1で知られている)、最初の発見は、"リモート"メイヒル近くISON - NM天文台を使って作られたレオニードElenin、リュベルツイ、ロシアのオブザーバー、で2010年12月10日に検出された、ニューメキシコ州。発見の時点では、彗星は地球から100万647キロ(4.01億マイル)であった。過去四半ヶ月以上、彗星は持っています - 彗星がするように - それは近づく近日点(太陽に最も近い地点)への道を作るように地球の近傍までの距離を閉じた。5月4日として、Eleninの距離は百万円274キロ(1.7億マイル)です。



◆2013年に向けて◆

http://www.jpl.nasa.gov/news/news.cfm?release=2011-135

*機械翻訳

"惑星の領域を超えてから到着するいくつかの彗星の訪問者- 。ヘールボップのような1997年には、 -しかしEleninが傾いている彼らが安全に通過インナー太陽系のように肉眼で容易にそれらを見ることができます実際に夜空をライトアップしているスペクトルのもう一方の端に向かって。あなたは多分、その明るい夜にそれを見るために双眼鏡の良いペア、晴天、そして暗い、静かな場所が必要です。" 彗星Elenin間もなくの時間前にその優秀でする必要があります今年の10月16日地球に最接近。その最も近い時点で、それは私達から35万km(2200万マイル)になります。この氷の侵入者はそれがどこから私たちに影響を与えることができる、またはどこにそれが将来的になるのでしょうか?いくつかの地球上でここでも、潮の干満や地殻プレートのシフトを促すことこの天体についてはどうですか?外力が彗星Eleninが近づく可能性があることを一部の不正なインターネットの推測がなされている。"彗星Eleninがその軌道に摂動を与える可能性のある暗い天体が発生しませんし、地球上でここにどのような方法で私たちに影響を与えるだろう"とヨーマンズ氏は語る。"それは3500万キロ[約2200万マイル]より地球への接近を取得しません。" "彗星Eleninだけ遠くはないだろう、それは彗星のための小さい側にもある、"ヨーマンズ氏は語る。"そして、彗星がそこに最も密に充填されたオブジェクトではありません。彼らは通常、疎パック氷の汚れのようなものの密度を持っている。



◆2013年に向けて◆

http://astrobiology.nasa.gov/ask-an-astrobiologist/question/?id=15417


*機械翻訳
読者親愛なる:私は彗星Eleninについてのより多くの質問に答えることを意図していない3月1日に書いた。私はインターネット上で繰り広げている恐怖のキャンペーンの影響が心配ので、私の心を変えています。我々は、すべて彼らが集団自殺[コミットした1997年のようにヘールボップ彗星に夢中になった天国の門のカルト覚えhttp://en.wikipedia.org/wiki/Heaven"s_Gate_(religious_group) ]を。私は再び起こることのような何もしたくないので、私はこれと彗星Eleninについては、次の2つの質問にお答えします。多分私はまた、これらの主張に関するいくつかの批判的思考を促進することができます。(1)はい、私はこの写真が(単なる誤認、偽造されていない)彗星Eleninではないことを知っている。実際、Googleは"Eleninの画像は"Eleninができないときに出てくる画像のほとんど。私は彗星のこの特定の写真Eleninが、おそらく一部の人は明るい彗星の画像を置換したいようにかすかであることを除いて、Eleninに関連付けられているになったのか分からない。




・・・・・・・・・・・・・・・

以上 NASAの公式ホームページより

ぜひ、リンク先に行ってご自身で確認されてみてください。


確かに、昔 彗星に乗るんだ?? 集団で旅立ったグループがいましたね?

確かみなさん選りすぐりのエリートだったと聞いたけれど???

何やら色々と心の問題を抱えていて現実的に解決しきれていなかったんだろうなぁ。。。

まぁ、立派な立場や肩書、名声が手に入ればオートマチックに解決できる

なんて…ことはないですからね(´□`。)


解決するには「見たくない」「触れたくない」

個人的な劣等感や孤独感 それを発生させるに至った

お家に代々横たわる根深い心の傷を探るプロセスは欠かせないからねぇ。。。

お家の中にある歴史と向き合っていかなきゃならないからねぇ…


あああっ、もう見たくないものがいっーーーーーっぱいですよ。゚(T^T)゚。


でも、今時は問題解決に付き添ってくれるプロがいるからね

一人で紐解いていくのは本当に大変…

重労働で精神的にばててしまう。。。


でも、プロが付き添ってくれるとなんとか向き合って行ける

根深い問題を癒しの作業と並行して行えるから 

問題を発見し 癒されるたびに解放される


一つ一つ歴史を追いかけ 問題を直視することで発生する感情を癒し手放す

ひたすらこの繰り返しですよ~~~Y(>_<、)Y


でも、どんどんと歴々の重みから解放される

まるで泥沼からはい出してくるようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それが可能なんだということを 知らない人はまだまだ多い


知識は身を助ける←私の座右の銘です(笑)


ご先祖が受け継いできた心の傷のサイクルからの脱皮!

う~~んっ、すがすがしい


でも、重たいまま 逝ってしまった親族たち…

今となっては 彼らに向けて ”魂の芯から癒されるように”と祈ることしかできない

これまでは肉体を捨てることでしか解放される手段がなかったのかな?

まだまだ、肉体を得るたびに何かしらパスされちゃうのかしら? いやなこったo(;△;)o


生きている間に 私の言葉を信じてくれたら 

歴々の重たい負の感情を解消してもらえたのに

そうした重たいものから解放されたすがすがしい己を生きる喜びを生きてもらえたのに… 


因縁っていうのかなぁ

浮気などで家族を悲しませて作ってしまった悲しみや憎しみ エネルギー体

それが、歴々と 親から子へ 親から子へ と受け継がれていく

目には見えない物質的に存在しないもの

でも、その影響力や計り知れないものがある

魂に憑依しとるんか!っと突っ込みたい(´□`。)


目には見えないけど存在するもの

人類全員が そうした見えない負のエネルギーから

解放されることは可能なのに…


その英知はいまだ一部の人の間でしか知られていない。。。

こんなに素晴らしいものが人類に差し出されているのに


歴史のふたを開けることはとても大変なように思えるけど

その道のプロと一緒なら 思っているほど大変ではない


人類に差し出された最高のギフトなのに…

これが浸透し全人類が 歴々の重荷から解放され


誕生以前の魂レベルのエネルギーのまま地上で暮らせる日が来たら

どんなにいいだろう

地上は本当はそうした楽園なんだと思う。



地上にはびこる 歴々の負のエネルギーチェーン 

引きちぎり解放された人たち 

この人たちが人類を明るいほうへと導いて行くのだと思う。