MMS ミラクル・ミネラル・サプリメント

の紹介者ジム・ハンブル氏

◆2013年に向けて◆


なんか、どこかで見た事があるような?と思って

覚えがある所を探してみたら…

Project Camelot  でインタビューを受けていました!

帽子をかぶっていない方です。

◆2013年に向けて◆


日本語のキャメロット・サイトも紹介  サイトより一部紹介

全体の概観とミッション・ステ-トメント:プロジェクトの使命

• さまざまの研究者たち、活動家たち、そして”内部告発者たち”が、あらゆる種類のメディアを通して真実を世の中に伝えることができるように、その媒体手段を提供する目的。


• 私たちが的を絞っているのは、次のようなトピックスですが、これらだけに限られているわけではありません:
 • 地球外生命体の、地球への訪問と地球人とのコンタクト
 • タイム・トラベル
 • マインド・コントロール
 • 極秘機密とされている最先端テクノロジー
 • フリー・エネルギー
 • この時代に起こるかもしれない地球の変動
 • 人類全体をコントロールしようという、ある暴露された計画


• 互いに共通点のないさまざまなフィールドの人たちをひとまとめにすることによって、自身や家族の身の危険を心配しているこれらの活動家たちや”内部告発者たち”を、”寄らば大樹の陰”的に大勢の中に紛れさせ、彼らに安全な避難場所を提供する目的。


• 人類全体がその恩恵にあずかるであろう、これらの”パラダイムチャレンジの各分野”におけるすべての活動家たち、そして真実を訴えたために苦悩させられ、また永遠に葬り去られた活動家たち全員への賛辞を呈する目的。



Project Avalon  も一緒に紹介しておきます。 このなかで

「証拠となるものが十分に出てきたら、これらの人びとはきちんとした形でその罪を問われることになるでしょう。そのときには、もっともっと私のように証人として進み出る人びとが現れ、もっともっといろいろな証言を目の当たりにするようになるでしょう。そうなると、このような隠されていた計画は、ますます現実の陰謀として、現実のものとして取り扱われるようになるでしょう。私たちはそれを成し遂げるでしょう。私たちはこれらの人びとを法廷で詰問するようになるでしょう」。 このような事も語られています。


確か、エコノミックヒットマンの人もここでインタビューを受けていたと思います。

寄付を募っている所など怪しいなぁ~と思っていましたが(笑)


↓気付けば、お世話になっています。↓

◆2013年に向けて◆ まさか、コレは飲んでいません(笑)

◆2013年に向けて◆ こんな大量にも飲んでません(笑)


◆2013年に向けて◆ こんな感じのを 

ベージュのパックが50袋入ってます。

これで3,000円です。わたしの量なら飲みきるのに5年はかかる(-"-;A

◆2013年に向けて◆ 最小カプセルにて、こんなに少量飲んでいます(笑)

一日二回 12時間おきに飲んでいます。


MMSに関するサイト紹介


MMS デトックス(Water Purification Drop) さくらのMMSすっきりキレイ体験記
アメプロさんです!


MMS(ミラクルミネラルソル―ション)

現在世界で蔓延している多くの慢性疾患、感染症、アレルギーなどには大きく分けて2つの要因が在ると思われます。

・化学物質、重金属 など人体に有害な物質が体内に蓄積されて起こる害

・ウイルス、バクテリア、カビ、寄生虫 など人体に悪影響を与える者による身体占拠

これらの2つの要因が相互に作用し合い 身体の恒常性、免疫力を低下させると思われます。


MMS はこれらの人体に有害な物質を無害化、除去し 身体の恒常性、免疫力が正常に戻ることにより、結果多くの疾病、感染症より開放されるといわれています。


人体に有益な善玉菌、細胞には影響を与えないので人体には無害です。 しかし 各々が自己責任において選び使用する性質のものでありますので自らの意思でお選び下さい。


MMSサプリ

MMSというサプリメントを知っていますか。

私も半信半疑でしたが、FDAの弾圧によって逆に信憑性が高まりました。


病よさようなら!こんなの?が万病に

■ 過去10年間において、MMSによる回復または改善の報告があった病気の実例です。


  アレルギー性アスペルギルス症  筋萎縮性側索硬化症

  アレルギー  自閉症  強迫神経症

  アルツハイマー  膀胱がん、乳がん、子宮頸がん

  強直性脊椎炎  リンパ球性白血病  白血病 食道がん

  関節炎 肺がん リンパ腫  転移性乳がん  

  多発性骨髄腫  口腔がん、前立腺がん  網膜悪性腫瘍 

  変性関節炎  悪性腫瘍(がん) 腫瘍

  心房細動  手根管症候群  天然痘  コレステロール

  背中の痛み  

  慢性疲労  肥満  肝硬変 風邪

  バルトネラ症  インフルエンザ  腸がん  

  のう胞性線維症  デング熱  糖尿病

  双極性障害  便秘  クローン病  憩室炎

  貧血症  ランブルせん毛虫病  胃潰瘍  消化性潰瘍

  バベシア病  

  浮腫  内在性レトロウイルス

  ベータ地中海貧血  紅斑  盲目  白内障

  動脈の詰まり  線維筋痛  痛風  歯周病

  耳鳴り  心臓病  特発性拡張心筋症  心臓発作

  癌(骨) 重金属  肝炎  ヘルペス  高血圧

  骨減少症  HIV エイズ  蕁麻疹  甲状腺機能低下

  骨粗しょう症  免疫系機能不全  サルコイドーシス 

  骨肉腫  感染症(口内、耳、目、鼻) イースト菌感染

  脳障害  虫刺され  不眠症

  間質性膀胱炎  腎臓病  腎臓移植  腎臓感染症  

  腎臓結石  カラマザール病  ハンセン病  肝臓がん

  低血圧  ろうそう  ライム病  リンパ系  マラリア 

  メラノーマ(腫瘍)  脳膜炎  モージェロンズ病     

  多発硬化症  筋肉ジストロフィー  重症筋無力症    

  マイコプラズマ  神経内分泌腫瘍  神経系の病気    

  卵巣嚢腫  すい臓がん  対麻痺  寄生虫病       

  パーキンソン病  にきび  肺炎  下垂体腫瘍

  毒物  Q熱  喘息、 気管支炎  肺気腫  静脈洞炎

  リューマチ性関節炎  癌腫  坐骨神経痛  脊柱側湾

  発作  火傷  いぼ  発疹  紫外線角化症  

  アトピー性皮膚炎  乾癬  皮膚がん  狭窄症  卒中

  さなだ虫 口内炎  歯肉炎  歯痛  破傷風  

  血しょう板減少症  甲状腺障害  バセドー病  

  扁桃腺炎  結核

  潰瘍性大腸炎  肉芽腫症




自己責任の元にご判断下さい。




-------------end--------------