今はどんな時なのか?

足元を見つめてみましょう。


そうやって自分の立ち位置を確認出来ると

落ち着いて思考したり言動をとったりする事が出来るようになります。


コレはとても大事なことです。


私がこうして色々と情報発信をしているのは

読んで下さっている人をパニックにしたいからではなく

いざという時にパニックになって欲しくないからです。


アイツラの手の内をあらかじめ知っていれば慌てる事は無いと思います。


どんな時も冷静に思考・判断できる状態でいて欲しいからです。

慌てて、暴れるとアイツラの思うつぼになってしまうからです。


カレラが今欲しいのは、私達の混乱から生まれる狂喜ですから。


今、この世から全ての現金がなくなっても私達の生活は何一つ変わりません。

(コレは今直ぐお金を捨てろというお話ではありません。不景気で大変な人に希望を持って欲しくての説明です)

私達が生きて行くために必要なモノは全てこの地球の上にあります。

コレは変えようのない真実です。 

この事を全ての人が理解したらアイツラの計画はその時点で終わりです。


私達はお互いを生かすことで生きていける生き物なのです。

恐怖と不安が私達を生きづらくさせるのです。

カレラがそんな風に仕向けた所もありますが、私達の中から生まれているものでもありますよね?


私達が本当に勝たなければならないのは己の中の恐怖ではないでしょうか?




■□■□■□■□■□

もしも、占星術(太古の知恵)が私達に何かを伝えようとしているなら

時代は変化の時を迎えています。


アイツラにとって都合のいい情報だけを見聞きさせられ

それを信じさせられていた、旧東ドイツのような時代は終わりを迎えようとしているということです。


私達が天王星の影響を受けて、見せかけの自由から本物の自由を求めて動くと占星術は物語っています。


占星術で言う所の『天王星』と言う星をご存知でしょうか?

*占星術師のみなさん、私流にざっくりまとめすぎてすみません。。。訂正があれば教えて下さい。


天王星は

個人の意識を超えた無意識や集団意識の領域に影響を与える。

同じ世代に共通する特徴(常識・価値観・モラルなど)をもたらす。


天王星は

古い時代に改革と革新をもたらす星と言われています。

これまでは快適と感じられていた常識や価値観、社会体制、社会構造、そうしたモノを打ち破ろうとするパワーを司っていると言われています。


来年の春ごろに天王星(一つの星座を7年かけて移動)

魚座(12星座の最後に位置。霊感の星)から

牡羊座(12星座の最初に位置。開拓の星)に移動します


それが何を意味しているかというと、

牡牛座は12星座の中でも最初に位置付けられているように

新しい事をはじめる事が得意な星とされています。


社会の変化を素早く察し、自らも改革者になろうとする傾向が多く見られるようになるということです。

すでにその影響は出初めていると思われます。



私達は今、大きな変革、うねりの中に居ます。

どの方向に流れて行きたいのか?

しっかりとビジョンをもち、その方向へ進む事をかたく決意し意識することはとても大事です。


なぜなら、カレラはカレラで流れて行きたい方向性を持っているから。

その流れを作ってしまおうと躍起です。


そっちに流れて行かないようにする事はとても大事です。

黙っていたら、アイツラの思うつぼです。



カレラが一番恐れている事は

大衆が「騙されていた!と目を覚ましてしまうこと」

「私達には力がある!と目覚めてしまうこと」

「真実を手に入れてしまうこと」だからです。


そうしたら、カレラの計画は失敗するから

今、大勢の人が目覚めはじめ、その人数は増す一方です。

来年には、それが加速しパワーアップするでしょう。

心からそう願っています。


なので、カレラは恐れをなし必死であの手この手と作戦を切りだしています。


カレラの内部には、どうも反逆児がいるようです。

カレラは、こうした人の良心と言うものを一番恐れています。


また、私達が肉体に属しているのではなくて

本来は霊的な存在なんだと悟ってしまう事も恐れています。



今、私達に一番大事なことは

私達はいかに素晴らしい存在なのかを認めて受け入れる事。

自分という存在がどれほど尊く愛に満ちている存在なのか認め受け入れる事。

私達はみな個性という違いを持ち、それが一つ一つ大事だという事を知る事。

こうした事を体現していく時代に突入していくのかな?


これらから生まれる力がどれほど強力なのか彼らは知っているから封印したのでしょう。

カレラの言う神様 

私達一人一人はその神様に匹敵する素晴らしさをもっているのです。

私達がそれを悟ってしまうと

彼らは私達の支配者として君臨できなくなるので、それを悟らせまいとしているのでしょう。

カレラが一番恐れているパワーを私達が身につける事を恐れているのです。



はるか昔から魔女と呼ばれる人達はこうした事を生まれながらに知っていたのだと思います。

それを語られると困るから見せしめ死刑をして、口を封じようとしたのだと思います。


ですが、全ての子供はその力と共に生まれてきます。

でも、すでに世論操作されている世間から「馬鹿げている」と恥をかかされるので

自身の中に押し隠してしまいます。


でも、この7年に霊的な目覚めを体験している人は多いのではないでしょうか?

その事を大事にして下さい。


私達は霊的に目覚め、より真実に近い生き方が出来るようになれるのだと思います。

それを、武力という暴力で邪魔したくて仕方のない人達がいますから、まだ油断は出来ませんが

私達の目覚めの力が強ければ、それを乗り越えられるでしょう。



コレはどれの私の個人的な意見です(・・。)ゞ


---------------end----------------