■□■□■□■□■□11/8up 911テロについてとことん調べてみようより

「9/11の真実を求める米国軍人達」


Quick recap of the Joint Press Conferences announcing new scientific evidence contradicting the official explanation of 9/11 and the launch of three new 9/11 Truth groups: Scientists for 9/11 Truth, U.S. Military Officers for 9/11 Truth and Actors & Artists for 9/11 Truth.


9/11事件9周年を迎える直前に、「9/11真相を求める」3つの新しいグループが結成されました。

1. 9/11真実を求める科学者達 http://www.scientistsfor911truth.org/
2. 9/11真実を求める米国軍人達 http://www.militaryofficersfor911truth.org/
3. 9/11真実を求める俳優・芸術家達 http://www.actorsandartistsfor911truth.org/


■「9/11の真実を求める米国軍人達」とは

米国軍人として、私達は「米国憲法を支持し、国外・国内のすべての敵から米国国体を守る」誓いを立てました。私達一人一人の現在の状況が、現役、予備役、退役、あるいは民間人のいずれであろうとも、この誓いは効力を持ち続けます。従って、どんなに困難であろうと、どれほどの時間がかかろうと、どれほどの苦しみを伴おうと、結果として私達がどこへ向かうことになろうと、9/11の真犯人を明るみに出し、法の裁きを受けさせることは、私達の責任であるのみならず義務なのです。私達は、私達と同じ誓いを過去に実行した先人達に対して、また同じ誓いに従って今日イラクとアフガニスタンで行動している同胞たちに対して、この義務を負っています。私達は、9/11委員会報告書に記載された9/11の公式の説明は、著しく不正確で致命的誤謬を含むと考えます。9/11を正確に理解することは、事件の犯人達を特定し、法の裁きを受けさせ、同様な考え方をする人達が同様に恐ろしい犯罪を犯すことが二度とないようにするために、欠かせない手続きです。また、9/11を正確に理解することは、9/11に起因する国家の政策方針を、虚偽ではなく真実に基づくものにするためにも、欠かせない手続きです。

■□■□■□■□■□11/8up 911テロについてとことん調べてみよう以上

米国軍人達…正義の為だと思って戦いに行っているのに
その傍らでエネルギーの略奪 麻薬の密輸 
戦争自体が正義でもなんでもなくて仕込まれた事?だったとしたら
なんのために命を奪い 命を落とし 腕や足を失ったのか?
誰かの個人的な利益の為に?そんな事を?一生ぬぐいされない精神的痛みを?

この人達が911が本当にテロだったのか? もしくは仕組まれたことだったのか?
真実が知りたいと思い望むことはもっともだと思う。

私達が感心を持つことも大事な力ですよね?
今話題の戦場カメラマンさんも頑張っていて素晴らしいですよね。
けど、戦場に行けなくても、こうした記事を書けなくても
ただ読んでいるだけのあなたも素晴らしいと私は思っています。
感心を持たない人だっているんだから…
いつも、読んで下さってありがとうございます。

いま、休み休みでしかUP出来ませんが…ゆっくり続けて行きます。




911以降 色んな所でテロの撲滅?という理由からか管理体制が厳しくなっています。
これが本当にテロに対する対策なら問題ないですが、もし一般市民を管理する為の導線だとしたら?
911の真実の解明は急がれないと… 

もしも本当に911が計画され実行されたものだとしたら? 
こんな事を計画し実行している人達はろくなもんじゃない

人道的な感覚は持っていない
そんな人達の計画を遂行させてはいけない
人口が多すぎるから減った方が良いんだなんて思いこまされてはいけない

私達の気持ち一つでこの地球の上はとても住みよい素晴らしい場所に出来るんだから

私達は本来仲良く出来る存在で
奪うか奪わないかしないと生きて行けないなんて事はないんです。
そんな風に思いこまされているだけです。

羊と同じです。
管理するには まず恐怖を教える。 
次に、恐怖をちらつかせれば自ら安全だと思う方になびいて行く。
この『安全ですよ』という地帯はアイツラノ仕掛けている罠だとしたら
幼児用の新しいワクチンが推奨され始めましたね。。。

幼児肺炎は死に至る怖いモノです(嘘の恐怖)
ワクチンはその脅威から守ってくれますょ(嘘の安全地帯)

恐怖感は物理的には存在しない物(経費がかからないとても便利なものです)
私達は物理的な影響力のない精神的な恐怖に突き動かされているだけかも知れないんですよ。

恐怖を恐れずその先を見抜いて下さい。
一部の洗脳されている集団を除けば 誰も敵ではないんです。
競争社会ゆえに周囲の人が敵になっていることも見抜いて下さいね。
コレも、こうしておけば私達が力を集結出来ないようにとの作戦の一つだと思えてならないです。



これからのキーワードは【ハドル】です。


この地球の上は本当に素晴らしい場所に生まれ変わることが可能なのです。
コレはまぎれもない事実です。恐怖と競争の中実をしっかり見抜いて下さい。




.........end.........