【立派な人間になる】と言う、世の中の人を不幸にするとても怖い暗示

青色の文字はティジャスの解説


人間は達成感を感じた時に喜びで溢れます。

アドレナリンが脳内で生成されます。コレは身体を健康に保つためにとても有益な分泌物です。それまでの苦労や疲れを癒す効果が有ります。



しかし、現状に甘んじる事無く向上心を持ち続け生きていく事が大事なことです。

満足というものを持つことはいけない事だと言う暗示

しかし、他の動物は満足をそのまま享受し不必要に収穫しません。

なので自然はバランスを保つことが出来安定しています。


自分自身の成長の為には成功や栄光の満足に浸っていてはいけない。

浸ってしまっては、そこで止まってしまい、追い越されてしまう。

他の動物は満足すると休み、空腹になるとまた動きます。

人間だけです。満足してしまうと例え空腹になっても動かない。という恐れの思い込みを持っているのは。


大きな成果を上げるには、

物事を達成しても、自分の目指す目標はまだまだ先であると自分に言い聞かせ大きな成果を上げよ!

空腹でもないのにどこまでも際限なく、人の市場にまで手を出し奪い取り続けているのも人間だけです。

このケースの大きな成果を必要とするのは、

 自分に対して「私という人間は素晴らしい」という感覚の欠如から生まれています。

 人類の為でなく、個人の不足感を満たすためのものです。自己満足の為です。


絶えず前に向かって成長し続ける事が肝心です。

自己信頼感が欠如している人の為に大勢の人が犠牲になります。


どんなことがあっても、自分自身に満足する事無くその先、その次を目指しましょう。

空腹でもなくても、どこまでも際限なく人の市場にまで手を出し、奪い取り続けましょう。

誰かと分かち合うなんて事はしてはいけません。

全て自分の手柄にし、周りにはわびしい思いをさせ続けなさい。

そして、その人達が反乱をおこさないようにそんなもんなんだと思い込ませないさい。



自分自身の”今”に満足する事なく常に上や先を目指しましょう。

今に満足をするような人間は劣っている。そんな奴はクズだ。クズで良いのか?

という、裏メッセージを読みとって下さいね。






こうした暗示にどっぷり浸かると

アドレナリンを放出する条件設定が変わってくることもあります。

嬉しいことがあっても、こんな事で満足しゃいけないという設定になっていると、アドレナリンはでません。。


人間は弱い生き物だから、多少の蓄えは当然です。

ですが、空腹でもないのに、食べきれないほどのモノを!蓄えているというのは異常行動です。


周りに異常行動を起こす人(他人のテリトリーを荒らす人)が多くなればなるほど、それに合わせて行かないといけなくなります。

荒らしあっている。これが現代社会じゃないでしょうか?

どんな人が人類の船頭に立っているかで世の中って随分と変化するように思います。


自己信頼感の欠如した人間をリーダーに据えるのは間違っている。

上のような事をへ本気で言うような人を人類のリーダーに据えさせてはいけない。

苦しみと悲痛だけになってしまう。


この機会に、お互いに自己信頼感をしっかり見つめてみてみましょう。



今日、これから911観にいって来ます!








----------------end-----------------