9/11にアメリカのどこかの教会がコーランを「道徳に悪い教え」だからとかなんとか言って

燃やすメラメラらしいですねガーン 


どっかの誰かは 暴動を作りだしたいのかな?




下のイルミナティー・カードは

暴動を意図的に起こさせ、そのグループを機動隊などで鎮静させる・カード


この一連のアクションが発しているメッセージは

「てめえら黙ってろ!騒ぐと痛い目に合わせるぞ!」

「でも、いい子ちゃんには痛い事はしないよ」です。

こうして広く市民を模範生にして行ってコントロールしやすくする戦法ですかね(たぶん)
◆2013年に向けて◆


Destroy Violent groups,

and control peaceful groups,

in any of the following combination

This Goal cannot be combined with other Cash in any way.


暴力的なグループを破壊し

そして平和的なグループを制御する

次のいずれかの組み合わせで

 2~6

このゴールは他の現金と組み合わせることはできません。


*絵が悪くて上手く読みとれないけど…こんなことが書かれているようです。



アノヒトタチの戦法は

わざと過激な言動をとらせる人物を送り込み騒ぎを大げさにさせる

その人を中心に過激な言動をとらせる

機動隊の出動が正当化される。

それを見た人達は恐れていい子になる。




●平和で落ち着いている人を怒り震わせるのに必要な揆発材

貧困
情勢不安

隣国の脅威

権利、価値、欲求の抑圧

侮辱 


今回のコーラン焼くぞプレーは 『侮辱して怒り狂わせる作戦』

まさに相手の大事な物を「悪いものだ」と言いはり

「焼く」という物理的なアクションまでも起こし

心中を呵責させる作戦そのもののように感じる。。(´д`lll)  幼稚だ。。。


手の内が丸見えの 見え見え作戦なんて立てないでくれ~ 

わざと過激な言動をとらせる人物を送り込み騒ぎを大げさにさせる事も予定しているでしょうね?

その人を中心に過激な言動をとらせることで機動隊の出動を正当化させる事も計画済みかな?


お子ちゃますぎる。。。。

あまりにも、お粗末だぞ~ 本当に嘆かわしい 。(´д`lll)

出回ってしまった作戦を執拗に使うのも止めたらどうなんだ?

幼稚園児の集団か? お陰でこっちは翻弄されないけど


わざわざ外国のメディア(日本)でまで取り上げて…

「どっかの教会が紙ゴミを焼きます」。という事をイチイチ報道するか?

しないですね?


焼くモノが例えコーランだっとしても、聖書だったとしても

焼く意図が「虫が食った」「珈琲がこぼれた」だったら わざわざ国内外で報道するか?

しないですよね?



ところが、なぜ今回わざわざ報道を使ってまで『伝えている』のか?

そこに明らかに何かしら伝えたいメッセージが有るからだとおもいませんか?


『あの、9/11 にキリスト対イスラムの戦いがあります』とお知らせしたいんでしょう?

これを知った人達に「まぁ、大変だ!」とか「キリスト酷い」とか

ボクちゃんは、騒ぎが大きくなって欲しいのかなぁ?


売られた喧嘩 買うなぁ~ わざとだから 

「勝手に焼けば~、一緒に焼こかぁ~」と言えるくらいのゆとりを持ってくれ~

それはただの紙だ 本当に大事な物は心の中にある だから慌てる必要はない  

無視しろ~ 見てもなんの反応も示すな~

アイツラが一番がっかりするから ガッカリさせてやれ~

それにしてもなんてお粗末な心理作戦 本気で幼稚園レベルか?(因みに私はイスラム教ではない)



「自分たちの大事な物を焼かれても何も言わないなんて信念がない」等と煽ってきたら

こう言ってやれ

「私達はそのように興奮した状態の人間が冷静に話しが出来ない事を知っています。ですから、落ち着いて冷静に話しが出来る状態になってから、平和的な解決に向けて話をする準備でいます。お話があればいつでも聞きますので、公式の場でお話をしましょう」と落ち着いて答えろ~


だれか、そう伝えてあげて下さい。

って、こんな幼稚な心理作戦に乗る人なんて居ないか?


メディアの暴走茶番劇でまたまた終わりそうですね。。。。






---------------end----------------