こんちゃんlinkで見つけたΣ(~∀~||;)驚きの一曲!!!


威風堂々にこの歌詞…恐ろしすぎるゴダイゴヽ((◎д◎ ))ゝ
もちろん、当時2010年の今を思って歌っては居ないと思いますが今にぴったり!

夢と希望と愛を持って平和を追求しよう
真理よ暗黒を照らせ
終わりなき人類の平和を

だが君は嘘をつき きれいごとを云い 逃げる事も出来る
ニュースを読み税金を払い あんたにゃ関係ない
邪魔しないでくれ

君は指導者じゃない横取り狙いのサギ師
名誉と勢力に欲張りな君は失格だ
おりなさい虚飾の冠をぬいで

人類の歴史が燃え尽きる前に国を超えて手を差しのべ合おう
互いに腕を組み明日に立ち向かおう
愛する世界の人々よもう始まっている
力を合わせて平和を追求しよう
そうすれば人間同士愛しあえると信じる


驚いた所を抜粋してみました 歌詞はまるでイギリスのパンク!!
しかも、この笑顔で歌われた日には(^▽^;)
宣教師ちゃんと仕事していたんだね。大活躍していたとは知らなかった!



センチメンタル入ってしまう。。。999 ひっくり返せば?
そうか!ひっくり返したのか!悪の反対は平和だ!そうなのか?
そうであって欲しい。







--------------end--------------