メキシコでマイクロチップが使われます。というニュース。



こちらは衝撃的です。
将来こんな事が起こるかも?という予測映像です。あり得そうです。。。。 
英語は分からなくても映像で内容は分かるから最後までみて、最後が大事です。




ウォルマート RFIDであなたにピッタリのサイズの洋服を探せるようになりますよ。



オーストラリアの国際空港でのスマートカードの使い方紹介映像。



マイクロチップの安全性を訴えるものなのか?茶化してバカにしているのか?
チップが入っているせいで人間が吹っ飛ぶかどうかの実験なんだそうだ。。。。



クレジットカードを普及させる時も人が憧れる人達に持たせて持っている事のカッコ良さをアピールした。
こちらも、ヤングエリートにターゲットを絞った「キャーッ、カッコイイ!」作戦のようですね。
チップが入っているのがエリートの証みたいな…?自分も入れたいと思わせたいのかな?



最新ビジネスとしてカッコよく紹介。



子供になじませて、社会に浸透させていく作戦か?



RFIDマイクロチップに関するもの色々
スマートカードはチップへの布石ですかね?
チップがどんどん浸透している。
危険を感じ警鐘を鳴らしている人も多い。
実際にそんな事になったらこの国を出ると言っている人もいる。






--------------end--------------