今日はいつも仲良くさせて頂いているアクア澪月晃(MITSUKO)さんから

湿疹対策の為に頂いた石鹸の紹介をさせて頂きますキラキラ



私が、湿疹が出て痒いと 泣いたりo(;△;)o 怒ったりヾ(。`Д´。)ノ していたら…

気の毒に思って下さり下の石鹸を一カ月前に送って下さいましたアップ 

◆2013年に向けて◆

決してチーズケーキチーズではありません(笑)

箱から出したらあまりにも美味しそうだったので、つい遊んでしまいました(笑)



今日はこちらの石鹸を一カ月使用してみての感想 

①脳を刺激するような、むせるような刺激臭が無い!安心して使える。

 市販の合成洗剤は石油くさく、鼻から脳に差し込むような刺激と、吐き気を催すどんよりした匂いが辛い。


②泡立ちがもの凄く良い!お陰で長持ちですよ~

 いつも使っている固形石鹸のようにこすると泡がもの凄かった(笑)


③肌の上を丸く丸く転がるような優しい使用感

 肌の上に乗っけていても大急ぎですすぎ落したい感じがない。

 逆に乗っけていたいくらい気持ち良い。

 泡バリケードで汚染空気から守ってもらいたいくらいです(笑)

 合成洗剤は肌を破って突き刺さってくる感じで痛くてたまらない。

 まぁ、その前に匂いでやられて(@Д@;使用不可能だけど…(゚ーÅ)


④使用し続けていると肌質、特に水分量がたっぷり保たれている感じを実感!

 肌が乾燥気味で肌が痛い・痒い人にはぜひ一度試してみてもらいたい!

 肌の表面がビロードみたいになめらかです。

 一般の固形石鹸では、やはり必要な油分や水分も奪っているんだなぁと違いを確認できます。

 入浴後の肌に、水分や油分を補給している人はこの石鹸一っでそうしたモノを排除出来ると思います。

 手間も省け安上がりになりますよ。一度試してみる価値ありだと思う。


⑤浴室が汚れない!!これには驚いた!

 一般の石鹸と何が違うのか?浴室の床が明らかに長期間キレイキラキラ

 都会のカルキの多い水はカルキのせいで石鹸が解けず肌や床にへばりつくんですよね(/TДT)/

 この石鹸はそんな水でもしっかり溶けて流れているらしい!優れモノですキラキラ

 肌に石鹸カス?が残らないのは肌に負担がなくキラキラとてもありがたい!床もそう申しておりますキラキラ




札幌コラーゲン美容研究所
虹お問い合わせ、ご注文はこちら黄色い花
http://www16.ocn.ne.jp/~pmitsuko/



アクア澪月晃(MITSUKO)在宅介護&在宅ビジネス美肌商品開発の道

ブログはhttp://ameblo.jp/tomoko-sino/  ←こちら

精神性が高く、洞察の鋭いご意見に うん、うん と うなずかされています。





-----------------end-------------------