今 私達の周りでは

新世界秩序(ニューワールドオーダー NWO)を樹立して
一つの組織(新政府・超お金持ちとエリートの集団)が 
一つのルール(宗教・法律・治安・経済)の元に世界を統一し 
全人間にGPS機能付きマイクロチップの体内装着をさせて
完全支配を可能にしようという計画があると噂されています。






マイクロチップ支配までのプロセス
・人口削減 
 疫病
 ワクチンの悪作用
 経済破綻による飢餓
 経済戦争の悪化による戦争突入 
 ケムトレイルによる気象コントロール 環境破壊 食物危機
 ハープによる地震・気象コントロール 環境破壊 経済揺さぶり
 そうした混乱からの戦争突入
 民族同士を対立させ 衝突させ 戦争を起こさせる
 プロジェクト・ブルービーム 天空に神様が現れて世紀末を彩る
 マイクロチップがあなたの命を救う大作戦
このように沢山の事がネット内で噂されています。


命を救う大作戦 オフィシャルコマーシャルのようです。


アメリカでは命の味方としてテレビニュースとして堂々と取り上げられています。


マイクロチップは命を守るためで、支配のため、などではないらしい。
「それを支配の為だ~」などと、こんなアホ?みたいな噂?を私のように真に受けて
「それは大変だー((>д<))、なんとかしなきゃ!」とネットを迂回して情報を集め
「こんな情報を見つけたよ!」「こんな事が起こっているよ!」
「みんな、もしこれが事実なら大変だよ!」「対策をこうじなきゃ!」と大慌て


すると…それを
「私の平安を乱した!」
「平安な日々に不安をよぎらせた!」
「不安を抱かせてごめんなさいと言えー!」
「こんな事があるはずないと言えー!」
「こんな話を二度とするなぁーー!」ともの凄い剣幕
その怒りと苦情は 噂の根源(陰でコソコソしている人達)に向けて発してくれ~(笑)

世界の平和を願って本当にすみません。
みんなの幸せな未来を願って本当に申し訳ありません。
平和を願うなんて本当に悪いことです。
良い子のみなさんは決して平和を願わないでくださいね。


私達のように世界や未来を心配して
「この噂が真実かどうか追求しよう!」
「嘘だったらみんなで笑ってお祝いをしよう!でも、この事をキッカケによりより社会にして行こう」
「真実だったら…、あって欲しくないけど、もし真実だったら対策を講じよう!そして、これをキッカケによりよい社会にして行こう!」

このように平和を願う者は今
『陰謀論者』や『反社会主義』 『ネオ・ナチ』と呼ばれるようです( ̄□ ̄;)!!
私はこのブログをはじめるまで、そうした事があるなんて知りませんでした。。。

私が子供の時は広島で原爆に関する様々な映像や被爆者の話を聞きながら育って来ました。
その頃は、反社会的などという空気はなかったです。

みんなで一心に「もう二度と戦争が起こりませんように」と願っていただけです。
戦争は誰がなんの目的で行っているのか?
そうした事を被爆者の人達と一緒に映像を観て語っていました。
被爆者の人達はアメリカの一般軍人や民間人を敵とは思っていませんでした。
自分たちと同じ被害者だと言っていました。(子供の私にはかなり強烈な印象を与えました)
そう言わざるおえない原爆実験映像があるからなのです。
また、原爆投下の後、被爆地に資料写真を取りに行かされていたアメリカ人達はみんな被爆しています。広島の被爆者は被爆者同士として彼等と親しくしていました。


■□■□■□■□■□ 真実を追求しよう、陰謀を阻止しよう、との思いで情報発信している人達へ
陰謀者が繰り出した偽りの情報や
噂が噂で膨らんだ情報を
真実と思い発信し、『自分では何一つ情報発信はしていないのに、真実か?ガセだったか?その事だけにこだわっている人達』に叩かれているブロガーさん達を見ると胸が痛い時があります。

私自身、ネットの中の情報は真実かどうか?分かりようもないので
分からないまま発信している物がほとんどです。

民間人の一人が、一つ一つ検証する術など有りませんし
医療や電気、建築、気象等の何かの専門家でもなければ、一つの事を検証するのに何年もかかるでしょう。

ガセだと叩いている人は、ガセネタだと気付くくらいだから、
それなりの専門知識や情報をお持ちなのでしょう。
本来ならそうした人達にこそ、進んで情報発信をしてもらいたいと思っています。

リスクが怖くて情報発信できないなら
無知が無知なりにリスクを承知で必死で情報を収集し発信しているので、
叩く、裁く等のお時間をどうか教え導く事に回して下さい。
きっと世界平和を望んでいるからこそ、真実にこだわっているのだと思っています。

とにも、かくにも、一民間人が自力で真実なんて知りようがない
協力して力を合わせてこそ、なし得る事だと思っています。

先日、紹介した911の映画だって
関心を持っている人が大勢いるからこそ、こうして映画になっている。

そうした民間人の動きを知って、例えば建築の専門家等が勇気を触発されて専門家としての意見を発したりしています。医療関係者も自分の信ずる所を発言したりし始めています。

専門家が発言するのは、一般人が発言するより数倍もリスクが高い事は承知です。
民間人の受け皿が出来ているからこそ、リスクが低減しているのだと思います。
リスクを承知で、告発や告発本などを出してもそれを賞賛する買う民間人がいなければ、専門家は職を失うなど命を危険にさらす事にもなりかねません。

無知の無鉄砲は、無知の無鉄砲なりに何かしら力になっていると思います。
無知の無鉄砲を裁く時間をどうかご指導の方に回して下さい。
無知の無鉄砲さんの過剰防衛も目に余る時があります。
お互い忠告は真摯に受け止めましょう。
みなさん仲良くしましょう。

無知の無鉄砲より 反省と感謝をこめて
 




----------------end--------------------