Changlaさん → hiloooooooooooooさんと渡って来ました。

「エコノミック・ヒットマン」とは、略奪と支配を目的に一国の権力者に近寄り
最初はお金で買収し、無国籍企業が入り込めるように仕向ける仕事をする人々です。

買収がうまくいかない場合は暗殺部隊が出動します。
これは、元エコノミック・ヒットマンだった男が直接、反省を込めて証言している事実です。

一っ前の記事の総集編 簡単に分かるようにアニメになっています。
短いので、ぜひ最後まで観て下さいね。



「テロリストを捏造したアメリカのグローバリズム」部分でアメリカのグローバリゼーションにより帝国を拡大し、最終的にテロリストを捏造していくまでの過程を説明しています。
詳しくはZeitgeistのHPを参照してくださいhttp://www.zeitgeistmovie.com/ 
ツアイトガイスト が発信している内容は本当に興味深いものです。


上の動画はJunji Hattoriさんの所から
この方のサイト・ブログとても熱いです。お勧めですのでぜひ足を運んでみて下さい。
http://jukunencouple.blog119.fc2.com/
http://nvc.halsnet.com/jhattori/green-net/
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitgeist/





こうして色んな所から秘密が明かされることで
闇に光が当たり
闇の全貌が明らかになってくるのでしょうか?


私自身も自分の生活を省みて改善できる事は積極的に改善して行こう!






-----------end-------------