4:17秒から イギリスの書店なのかな?にて アル・ゴア サイン会 が行われているようです。

その場に現れた男性 「こいつはNWOを作ろうとしているんだ、こいつらは世界を支配しようとしている、目を覚ませ」そうした事を大きな声で訴えている。

この男性の気持ちは本当に良く分かる。私もそうしたいくらいだ。。。
NWOは悪意に満ちている。
でも、こうして大騒ぎをする事は得策ではないと思う

相当数の人数が気付いている状態ならいいのかも知れない 
でも、ある意味これではアイツラに逆手に取られて利用されてしまう。

「人を悪者扱いして社会を混乱に導こうとしている」こんな困った人たちは補導し、指導しなきゃ。
それに対してNO!と言える人数が増えていないと、真相に気付いた善意の人達が悪者にされて声を消されてしまう。それは避けたい事ですよね。。。

でも、こうして声をあげ始めている人が増えている。後半もプラカードを持って抗議している人達が
イギリスではガン・ワンチンに対するデモ抗議も



A Message from the Architect

Disco1Destroyer さんが 2009/10/16 にアップロード
元の動画が消されていたので 他の人のコピーUPをUPします!2011/8/23

初めのあたり 駅らしき所で『為替額が落ちた 落ちた』 
というサインを見せて不安を煽っている所を紹介している

投資をしている人はこれをみると心臓に負担が… 
何も知らず罠にはまっている人はこれで身体機能が悪くなる→→アイツラ嬉しい。
精神的にも圧迫され人に対して攻撃的になる→→アイツラ嬉しい。
すでにどれだけの人が自殺に追い込まれたか→→アイツラ嬉しい。
生き残り競争を止めて人類全員で自己破産して野族に戻る~→→アイツラ悲しい。
*現代の恐怖はカレラに操られているものなのです。きっとかなり昔からそうなんだと思います。

街頭演説:内容

人間は寝なさい。起きちゃいけない(目覚めちゃいけない)。
あなたは特別なスピリチュアルな人間なんかではありません。
あなたは政府のただの無意味な消費者でコンピューターチップの一部です。
権威と権力に対して、だれも、何も質問なんてしちゃいけません。
こちらは真実省からのメッセージです。

危険なメッセージを伝えているって?
僕は楽しんでいるだけだよ、どこが危険なメッセージなの?

僕は今、まさに権威を前に大変な目に遭っちゃっているよ
みんな、バカなことはしちゃいけないよ、良い子でいなさい。

笑顔は経済に悪い、笑うのは止めなさい。
いつも、いつも、惨めでいて下さい。

ワクチンは健康に良いです。コレは本当です。
ワクチンは、それを売っている会社を大儲けさせます。

みなさん、怖がってくれてありがとう。イライラしてくれてありがとう。
お休み。

*私はこの彼のユーモアーセンスは好きですね(笑)
やはり、心にゆとりは大事ですよね。



目覚めない人達は悪い人達ではない
ただ、単にマインドコントロールされているだけ。
一番難しいのは そうした人達の意識が変化することなのかも?

面倒な現実から目をそむけ 楽しい事だけを追っていたい。
どこかで何か悲惨な事が起きていても見ていなければ痛みを感じずにすむ
本当は感じているのに…自分にも世界にも嘘をつく


◆2013年に向けて◆
http://www.verimedinfo.com/  こちらはマイクロチップ推奨サイト
マイクロチップはかなりプッシュされて来ています。
移植されたら、そこからは完全支配のはじまり。。。。
阻止できるのでしょうか?

慌ただしい競争は作られているモノ
ゆっくりペースでいいはずなのに
身内が傍にいればチップに頼らずとも、お医者さんに口に伝えられますよね?
仮に、チップが入っているからほっとけばイイなんて…寂しいですよね。

人が存在している意味がなくなっちゃう。。。






----------end----------