今時の戦争って

親分(A国とB国のリーダー)同士は仲間
子分(A国とB国の軍人・国民)同士も仲間

では、誰が敵なのか?
敵は 子分からみた親分

親分同士が話し合いで解決をすれば良い事


話し合いの能力や忍耐力が無いような人を
どの国も 国のリーダーとして選んではいけない。

自分の能力の無さを棚に上げて
国民に、人殺しをさせに行かせるような人を国のリーダーに選ぶのは間違っている

どの国も 戦争をしたがるような人間を国のリーダーとして選んではいけない!
全ての国(人)が団結して、そうした人が一国のリーダーになる事を阻止するべきだ。

力でしか物事を解決できないような低能な人間が国のリーダーだなんておかしい。
力で相手を自分の言いなりにさせるなんて…原始的で稚拙で無能な証拠だ。

そもそも、根本的に間違っている!相手の人間性を尊重出来ていない。
そんな人間を国のリーダーに選んじゃいけない。



相手を尊重でき 話し合いが出来る 能力のある人を選ぶべきだ。
そうした人を見抜き選ぶ事が国民の責任だ。

人とは弱いもの、それを前提とし人を弱さから守れる体制も初めから導入されているべきだ。


平和が維持できない場合は即刻やめさせるべきだ。

私達にはその権利がある!
戦争を反対する権利が どの国の国民にもある!

力でしか解決できない、そんなことは決してない!
騙されているんだ!




技術の進歩した今の時代 
一国が天災がもとで全国民が飢餓に襲われるなんて事はない。

例えばあったとして
「助けて欲しい」と申し出られて
「それは無理だ」と思ってしまうほど知識や情報が少ない国はない。

もし、そうした国が出た場合、今は援助が可能だから飢えからの戦争は起こらない。
そこまで私達人類は成長している。

争わなくても生きて行けるだけに
我々人類は成長している。
コレは明らかな事実だ!




アイツラに騙されちゃいけない。
戦いたいのはアイツラだけだ。

戦争は誰が起こしているのか?
武器商人、武器商社、
それに そそのかされている欲に目のくらんだ国のリーダー
戦争によって利益が得られる人達、個人的な欲望が満たせる人達
満足というものを知らない心の飢えた狂った人達だ

こうした、ごく一部の人達だけだ
戦争は起こせど、戦争には参加しない人達だ



軍人たちは人殺しに対して 人殺しとは思ってはいけない
害虫を殺しているんだと思え と染脳される。

それは、人間は群れで生きる生き物なので
むやみに同種を傷つけさせないために罪悪感という同種を守る機能があり、
その野生の掟はとても強くそれを破る事は容易ではないからだ

アノヒトタチは
・人間が同種を傷つける事が困難な事
・野生の掟を破ると自滅する事を知っている
・不幸は連鎖する事も知っている
にも関わらずその事を告げない。

・罪を犯したと感じると極度の罪悪感から精神病や免疫力の極度の低下などが起こる。
・結果、人並みの生活が送れなくなる。
・一生をぬぐいされない罪の意識の中で生きる事を余儀なくされる。
・こうした苦しみは社会に還元される。

そうした被害者を見た人は戦争に行きたがらなくなる。
それに困って、人殺し慣れさせるために「人殺しコンピューターゲーム」を
子供の時からさせて人殺しの感覚を麻痺させているのである。

ゲームが人体(脳)に悪影響があると言う事は、随分と前に発見されたが
その事を真剣に話題に取り上げる事はタブーになっている。



殺された人間は二度と帰ってこない。
傷つけられた人の傷は一生治らない、肉体が傷ついただけでなく心も傷ついている。
それが心であろうと、肉体であろうと、人が人を傷つけると言うのは大きな間違いだ。


戦争は何があっても絶対にしてはいけない。
戦争以外の方法でも問題は解決できる。


誰かが号令をかけなければ戦争は勝手にははじまらない。
この事を決して忘れないで欲しい。

どこの国のリーダーであろうと号令をかけるようなリーダーは即刻くびだ
どの国の国民にもこの権利はある。 
どこの国の人間であろうと、例え子供であろうと、嫌な事は嫌だと言う権利がある。




アメリカ軍人の多くは 
大学に行く奨学金が目当てで軍に入ると聞く

貧困、低学歴ゆえに 人として尊重されず心痛い思いをする。
それが嫌で、貧困に繋がる低学歴を脱したいと望む

アイツラは
低学歴や貧困は「粗末な待遇をされて当然」という社会観をつくり人を苦しめ
人間としての尊厳が欲しいと望ませ
政府に勤めるという栄誉ある門をつくり
国民を守るヒーローとして歓迎する。

軍事教育というもので、人間の機能を破壊し
人殺しという罪を重ねさせ廃人にしてしまう。

多くのアメリカ人がその事に気づき、戦争に行きたがらなくなっている。
大義名分も、こじつけが多くていかがわしく思われている。
911の後でアメリカ国籍でいる事が恥ずかしいと、カナダ国籍にした人は何人いたんだろう?

だが、アイツラが作り上げた「機能不全家族」や「機能不全社会」からいじめられたかつての少年は
アイツラの思惑通り、人間嫌いや社会不信、強い劣等感から強い英雄思考を持っている。
アイツラの願ってもない人材だ。。。

苦しいほどの劣等感にまみれなきゃならないほどの辛い少年時代を送らなければならなかったのは…
アイツラが原因なのに…


カレラのマインドコントロールから目覚めよう。
私達はもっともっと素晴らしい生き物なんだよ。





ちょっと痛々しいけど良かったら見て下さい。




--------------end--------------