小さい小さい自由の為に声を殺すのか?
本物の自由の為に声を上げるのか?

今、私達が勇気を出して

これまでの古い体制を壊したならば

私達は明らかに今より快適な世界を作って行く事が出来るでしょう

権威や権力に甘んじるのではなくて

自分の心の声に正直に生きる

本物を見抜く目 選ぶ勇気 



私達が心の声に正直になり

私達の為に声をあげる

その大切さを学び

実行する

これだけで大きな成長だと思う。




私達は、これまでだって様々な不正を耳に目にしてきた

でも、権威や権力に負けて来た

本当は正義が勝つ事が正しい事だと思っている

それなのに、権威や権力に負けて来た

正しい事を正しいと言える勇気

私達の中に眠らせて来た力

目覚めさせるのは今なのかも


歴史が繰り返されるのか?
タダの噂に過ぎないのか?
ハッキリした事は分からない

ただ「疑わしいだけ」

不安を払しょくしたい
疑問を晴らしたい
安心して暮らしたい

それは私達の権利 
法律に書いてあろうが無かろうが 
人間としてもっともな権利


「こうした怖い噂が出回っていますが、本当なんですか?疑問に答えて下さい」
こうした事が許されなくなるって どういう事なんだろう?


ネットかぶれのオカルトお宅のたわごとで終わって欲しい。

それにまんまと煽られてワーワー言ってしまった私は
ああっ、とんだ大失敗をしてしまったY(>_<、)Yって

恥かいて、怒られて終わりだったら良いのに…




-------------end--------------