Washington DC, July 12, 1952. Financial Crisis 経済破綻 live newsより!!
おじさんの後ろ!連邦議会議事堂の後ろ!で踊っている光の方が気になります!



こちらは光だけの映像。



2:40秒あたりでサテライトの解説をはじめるも言葉を失う…
3:40秒のあたりで「何かが泳いでいるようだけど何だい?」「長いのはテザーでetc」
私は、勝手に宇宙クラゲと呼んでいるけど(笑)、顕微鏡のなかの微生物みたいですよね?
どんなに頑張っても宇宙クラゲが飛んでいる(笑)



宇宙クラゲ大気圏突入!? Called Tether STS-75 like UFO's.
現在この宇宙クラゲは、テザーSTS-75と呼ばれているらしいですね。こちらはイギリスで撮影されたもの。



NASAの通信テープに、この動画では1965年から「UFOが、エイリアンが」等の通信音声が録音されている。でも、これまで発表されて来ませんでしたね。
そして、居ると語る人が笑われるように世論操作まで…  
いつ、公式発表されるんだろう? 楽しみだなぁ 徐々に情報開示していくんだろうなぁ



古代の絵画の中にみるUFO 宇宙クラゲヽ(*'0'*)ツも登場している!? Oh!!!No!!!叫び
これを編集した人の探究心と執念、音楽センス 私は好きだ(笑)
日本のお椀型UFOも登場させて欲しかった。。。



私が載せてみた(笑)


地球の銀河デビュー楽しみですね。
地球上のG20ならぬ Galaxy20みたいなのはあるのかな? 
まさにスターウォーズの世界だ( ̄□ ̄;)!! 今日は雨のお陰で元気です音譜




--------------end---------------